※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子を育てています。最近、きゃーっと奇声を発することが多いのですが何かあるのでしようか?

生後5ヶ月の男の子を育てています。最近、きゃーっと奇声を発することが多いのですが何かあるのでしようか?

コメント

ぷーちゃん

声を出すのが楽しいのかも
しれないですね( ´ ω ` )❣

greenbus**

こんな高い声でたー😄!
と、遊んでいるのだと思います♪

ベル

声を出すのが楽しいんですね😃✨
息子も大きな声を出すのでびっくりします🙄

ゆい

うちもです‼️
毎日キーキーきゃーきゃー言ってます😅
遊んで楽しそうなときもあれば、抱っこしてーって言ってるようなときもあります😊

かしぃ

うちも最近キーキー言います!
楽しい時も不快な時もキーキー言ってるので、声だけではもはや何を訴えたいのか分かりません😅笑

ママ

うちもテンションあがってくると、奇声発してます(笑)
男の子3人目ですが、上2人はこんな事なかったので最初はビックリしましたが、三男はよく笑うしよく声を出すので見てておもしろいです😄

何か楽しんでるんだと思います!

よってぃ

うちも最近すごいキーキー言ってます笑

構えー!と言われてるよう笑

ゆんゆん

うちも言います😅いつもキーキー言ってるので、顔を見て怒ってるか怒ってないかでしか期限を判断できなくなってきました!

あんころ

うちも言います!うちだけなのかと思っていましたが、皆さんそうなんですね。少し安心しました^ ^

へこたん

うちもキーキーキャーキャー叫んでます。特に構って欲しい時とかが多い気が…キーキーキャーキャー叫ぶと相手してくれるのが分かってるみたいなタイミングで叫ぶ事が多いので…

3JSB

うちもです!!
遊んでたり、興奮するときゃーって叫びますよ!!(笑)
それが楽しくて、子供ときゃーきゃー言って私も遊んでます(笑)

あお

楽しいんでしょうね😍😍
うちもキャーキャー言ってます(笑)

ひーこ

うちも楽しそうにキャーキャー叫んでますよ(笑)
返答があると嬉しいのかずっとやってます😁