※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
家族・旦那

旦那には言えないしょーもない悩みなのでここに吐き出します!近々お義兄…

旦那には言えないしょーもない悩みなのでここに吐き出します!!

近々お義兄さんが結婚するらしいとのこと。
お義兄さんめっちゃ仕事できていい人やし、彼女さんも出来る人なんかなーと旦那と予想中^ ^

結婚してお嫁さんになる人とうまくやっていけるかな。
もちろん最低限の付き合いでいいんやけど、(そりゃ仲良くなれるなら仲良くなりたいが)お義母さんとの関係が良好やからそこは崩されたくないなぁー。

んー嫉妬!笑
母親取られたくない子どもかい!笑

コメント

かな

お嫁さんと、はーちゃんママさん比べられたく無いですよね😭

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

返信ありがとうございます😊
    義実家にはよくしてもらってるからこそ、子どもみたいな心境が起こりました笑 彼女さんだって絶対不安ですよねー😫笑

• 8月28日
ぼぼ

その気持ちわかる気がします!笑
嫉妬、しちゃいそうですよね😭でも、そんな事考えてもしょーもないですよね!(と、自分に言い聞かせる。笑)
お義母さんはどっちが良いとか考えないと思いますし😊今の関係が良好なら、これからもそのまま仲良くやっていけるのではないでしょうか✨

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

そうなんです!そんなこと考えても仕方がないのに、どうしよう〜みたいな笑 彼女さんだって義実家と上手くやれるか心配でしょうに…😫 関係が悪くならないようボロを出さず頑張ります笑笑

• 8月28日
  • ぼぼ

ぼぼ

確かにそうですね。彼女さんも同様に色々と不安に思ってますよね。
    彼女さんと今後すごく仲良くなれたら、嫉妬とかしないような気がします!こちらの気持ちも察してくれる感じの良い方だと良いですね☺️✨笑

• 8月28日
  • ぐーたらママ

ぐーたらママ

平凡に義実家に帰ったら世間話ができるくらいの関係がいいですね(*´ω`*)
    正式に結婚が決まったらまずはお祝いします♡

• 8月28日
  • ぼぼ

ぼぼ

そうですね、まずはお祝いですね💕みなさんと良い関係でいられますように。頑張って下さい(^^)!

• 8月28日

めっちゃわかります!😅
私は嫁としてしっかりしてないので、義弟の奥さんがしっかりした人ならどうしよ…
とか考えちゃいます笑

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

私も嫁としてちゃんとできてるか不安なので、改めて所作とか勉強し直さなきゃ!とかバカ丸出しの考えしてます笑

• 8月28日