※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
家族・旦那

実母との関係について。両親と別世帯で住んでいる方、実母はどれくらい…

実母との関係について。

両親と別世帯で住んでいる方、実母はどれくらいの頻度で来られますか?
もともとアパートに住んでいたときは週2くらいだったのですが、家を建ててから週に4、5日来ます。

元々は買い物があるときに寄る感じでしたが、今ではなにか理由をつけて来たがります。
あまり冷たくあしらったら傷付くかなと思い言いづらいのですが、主人が休みの日も関係なく来たがるので少し迷惑だなと😭

実母と主人との関係は良好です。
だからこそ、きにせず来るのかもしれません💦

コメント

さー

月一や2ヶ月に一回とかですかね?
来る時は2日3日ほど泊まっていきますが😂うちも実母と旦那の関係は良好だし2人で飲んでたりします😂 旦那の休みの日に来ることもありますがそのときは母を放っといて旦那と出掛けてるのでいつ来るとかは気にしてません

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

それくらいだったら全然いいですね💦
    うちは、あまりにもよく来るので😅

• 8月28日
  • さー

さー

普通に来る回数減らしてと言ってみてはどうですか?せめて旦那の休みの日は来ないでとか。義理母ではなく実母ならまだ言いやすいと思いますが💦

• 8月28日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

いろいろメンタル弱いのであまり強くは言えないですよ😅

• 8月28日
あい

お母様と家は近いのですか??近いと来やすくなっちゃいますよね。。。うちは1時間かかるところに居るので全くきませんが、義母がちょくちょく来ます。。。こっちの都合も聞かずいきなり来ることも🤮

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

車で10分くらいです…

• 8月28日
なあ

玄関までくることは基本的に
ないんですが
毎日家の前通ります。
わざわざ遠回りして。
わたしの車がないと
どこいった?なにしてるの?だれといるの?
としつこくLINEがきます。
正直迷惑です、、、、。

仕事中でLINE返せないと
着信がやばいです。

子離れできてない母親で
困ってます💧

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

うちはあがってきます。
    孫に会いたいのも分かるんですけど、頻繁すぎて😱

• 8月28日