※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

仕事後に冷凍庫が開いていて中身が全滅。初めての大失敗で悲しい気持ち。慰めて欲しい。

仕事が終わって帰宅すると何かが「ぴーっぴーっ……」っていってて何かなと思い見てみると、まさかの冷凍庫が閉まりきってない……( ´・ω・`)

今朝保冷剤取り出してその時にきちんと閉めなかったんだ……😱

もちろん冷凍庫内は全滅でまわりはびしょびしょです💧

次男の離乳食のストックやお肉などけっこう入れてたんでショックが大きすぎて……でも自分が悪いのでこの気持ちをどこにもぶつけることはできず……笑

主婦になってママになって初めての大きな失敗です😭
辛すぎます😂

誰か慰めてください😭😭😭

コメント

ぎゃびー

ママはサイボーグでも何でもないので失敗します🤣笑笑

私はお風呂溜めてたのすーっかり忘れて…水道どばどば、当時プロパンだったので長時間使いすぎたからか安全装置みたいなのが作動しガス止まってました🙄笑笑

みそ汁ぶちまけたり多々ありますが…本当自分のミスは怒ることもできずどこにもぶつけられないですよね😑笑笑

  • m.

    m.

    そうですよね😭
    ママだって人間だもの……笑


    私も何度かお風呂溜めてたの忘れててどばどばは経験あります😭
    どばどばの先はガス止まってしまうんですね😱
    気をつけないと😭!


    そうなんですよねー
    ぶつけようもないしただただ虚しいさだけが残るんですよね🙄笑

    • 8月29日
ミント

まさかのうちもこないだやってしまいました😱💦
ピーピーならないタイプでしまってませんでした😭
変な臭いがするなと思ったらまさか❗まさか❗で、溶けてしまってました😱
なぜなぜーと思いながら、かなりショックでした💦💦
慰めになってなくてごめんなさい💦

  • m.

    m.

    かなりショックですよね😱
    冷凍庫も自動ドアになればいいのに!って心の底から思いました🙄笑

    • 8月29日
  • ミント

    ミント

    ほんとですね😣
    あれから、心配になって開いてないか確認が増えました(笑)

    • 8月29日
みん

仕事後にそれはお疲れ様です😭😭
うちもこの前ありましたー!!
旦那が閉め損ねてたみたいで夜中にピーピーいってました💦
夢の中にアラーム音が出てきたからか、大惨事になる前に気付けましたけど🤣

  • m.

    m.

    大惨事になる前に気づけて良かったですね😭✨

    私は仕事行く前から仕事終わるまでなので10時間は軽く開けっ放しでした😂
    辛すぎます😭

    • 8月29日
ちー

私は先月……
子供と支援センターに行った帰りに
冷蔵庫の扉が閉まりきっておらず……
それも微妙な位置でしまっておらず、ピーピーも鳴らず😅😅

これを旦那が知ったら……かなり怒るだろうな😱😱と思いながら、すぐ閉めました。
幸い、悪くなってるモノは無かったのでホッ……でしたが、三時間近く開けっ放しの状態だったので、ちょっと怖かったですが💦💦💦

私は主婦になって二年ですが、旦那からすると失敗だらけみたいです。

  • m.

    m.

    3時間ならまだぎりぎりセーフってとこですかね😂
    うち10時間オーバーで開けっ放しだったので完全アウトでした💦


    うちも旦那にバレると怒られそうなので内緒です😭

    • 8月29日
ヒビスクス

おむつ入れて洗濯→阿鼻叫喚
反省して気をつけて洗濯→ボールペン入れっぱなしだったらしく洗った服がダルメシアン柄に

……はい、学習能力ないです……

  • m.

    m.

    オムツ洗濯しちゃうのあるあるですよね😭
    ボールペンはまだ経験ないですが、息子がポケットにダンゴムシ入れててそれをそのまま洗濯したことはあります😭笑

    • 8月29日
🧸

ストックがダメになっちゃうと
かなりショックですよね😢

私はカードキーをドアにさしたまま
外出してたことがあります😭😭
恐ろしすぎました💦

  • m.

    m.

    めちゃくちゃショックです😱
    夜な夜な睡眠時間を割いて作ったストックが……
    これを機にストックするの辞めました🙄笑


    カードキードアにさしたままは怖いですね😱
    なんとも無かったですか😭?

    • 8月29日
  • 🧸

    🧸

    貴重な睡眠時間返してーって言いたくなっちゃいますよね( ; ; )

    落としたと思っていたのでその日行ったところを探しまくってしまいました😭
    とりあえず家に帰ってドアにささっていたときは一瞬ホッとしたけど、中に入るの怖かったです😰大げさに足音立てて強そうな人みたいに家の中に入りました😂

    • 8月29日
つけま☆

あたしは新品の油を使おうとしたら滑って床やらカーペットやらに油がドバーッと飛び散った事です😂😂😂
あの時は泣きながら洗剤使いながら拭きました😭😭😭

  • m.

    m.

    油は辛い😭💦
    油って拭いても拭いてもヌルヌルしてなかなか落ちないですもんね😂

    ぶつけようのない自分に対する怒りやらむなしさやらでなんとも言えない気持ちになりますよね😱

    • 8月29日