※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊活3周期目で生理が少なく終わりかけ。基礎体温とタイミング合わず悩んでいます。病院受診を考えています。助言をお願いします。

初めまして!
妊活して3周期、生理予定日から4日後リセット😭今日生理3日目なのですが、いつもより量が少なくほぼ終わりかけのような状態です😣1、2日目は普通の出血量でした!何が原因なのでしょうか(´・ω・`)?
まだ3周期ですが、基礎体温とアプリでタイミングをとっているつもりですがなかなか上手くいきません😞
やはり病院受診したほうがいいのでしょうか?

先輩ママさん、同じようなことで悩んでるみなさんアドバイスお願いします🙏🙏🙏

コメント

ちぃ

私も1、2日目はかなり量がでてそれ以降はダラダラと続くことがあります😕💭
全体的に量が少なければ無排卵の可能性あると思います!
私は今年の春からクリニックに通いはじめました!
排卵のタイミングも正確ですし、私はクリニック通い始めてよかったと思います☺️
まだベビちゃんはいませんが、お互い早く授かれるといいですね💓

• えり

えり

回答ありがとうございます!
    無排卵かー😭😭😭
    受診になかなか踏み切れなかったんですが、一度行ってみようと思います!
    相談してよかったです✨

• 8月28日