※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、赤ちゃん用品とお母さんの貴重品を別々に持ち歩きたいと考えています。同じように二つ持ちのお母さん方は、抱っこ紐のときはどうやってバッグを持っているのか気になります。

マザーズバッグについて

赤ちゃん用品を入れる大きめのバッグ一個と、お母さん貴重品を入れる小さいバッグ一個ずつ持ち歩けるようにしたいなと思いました(♡˙︶˙♡)

同じように二個持ちのお母さん方は、バッグはどうやって持っていますか?Ҩ(´-ω-`)
ベビーカーなら大きいバッグは下げれるからいいかなと思うんですけど、抱っこ紐のときは…??
バッグインバッグしちゃうんですかね?

コメント

みいのママ

私は自分用のバッグを背負えるものにしました\( ¨̮ )/

トトリン

私は斜め掛けのポーチを元々使ってて、しばらくそのまま使ってましたが、やはり抱っこ紐だと難しく…というかコートも加わると難しく…。
ヒップバックにしました。
ださいかなーと思ってたんですが、レザーのがあって、そんなにダサく無いと思いw

ただ、コートがショート丈しか着れないんですけどね^^;

普通に手に持つ、小さいハンドバッグの方が楽なのかも…と思う最近です~_~;