※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
家族・旦那

何時に帰ってくるんやろ。現場ないから1日事務所なはずやのに。定時上が…

何時に帰ってくるんやろ。
現場ないから1日事務所なはずやのに。
定時上がりやとばっかり思ってた。
遅くなるなら連絡してほしいな。

息子だっこだっこで疲れた。
一日中抱っこしてる。
腕五回ぐらいちぎれたわ。
こんなん言ったらちぎれてないって言われるんやろぉな〜。
そんぐらい辛いって言う比喩やし😑

ご飯の支度出来ない。

コメント

ねこママ

うちもそろそろ連絡来るはずが来ませーん☎︎
抱っこ下ろしてごはん準備すると15分くらいで泣き出すので小刻みに準備して、でもかれこれ1時間は抱っこで寝てるので、野菜は多分ひからびました(笑)
ソファーで抱っこで寝るのが好きなので、もう今日はオシリ5回くらいつぶれましたわー、、、オシリの感覚がないです_:(´ཀ`」 外で働いてるのも大変でしょうけど、家だって大変だし、むしろお給料出ないから、旦那がほめてくれたりフォローしてくれたりっていうのしかないんだから、そこんとこ、たのむよーー!っておもいます

• ☀︎Sunny:)

お疲れ様です😭
    私小刻みな調理が嫌で、旦那帰るまで待っとこうパターンです😅
    でも今日は息子の機嫌が良さそうなうちにささっと作りました👍🏻
    うちの子は縦抱っこでゆらゆらもしくはおっぱい咥えながら横抱っこでゆらゆらが好きで、座らせてくれません😩
    脚と腕死にます。
    そして最近背中スイッチ再開でもぉダメです😵

褒めてほしいですよね😩
    成績つけて欲しい。
    なら頑張れるから、、、笑

• 8月28日
もじょ

おつかれさまです💦
連絡ないの困りますよね😣
一応帰ってくる時間のこと考えて夕飯の支度とか頭の中で段取りとかするのに💦

その時期同じく抱っこずーっとしてて家のことめちゃくちゃで腕も感覚なくなるくらい抱っこしてました😭
ヒップシートどうですか?
抱っこ紐より簡単で、背中は支えてないとダメですけどめちゃくちゃ抱っこ楽になりました!
男の子だからどんどん重くなるし、家の中での抱っこのために抱っこ紐は面倒だし暑いのでヒップシートお手頃なので参考にしてみてください💦

お疲れ様です😭

困ります困ります😢
    段取りしたってダメだからもぉ何も考えてません。笑笑

時期なんですね😵
    解放されるその日まで、頑張ります💦

ヒップシート!?!?
    なんだか良さそう🤣✨
    私はチビなのに息子デカくて困ってるんです😢
    早速検索してみます‼️

• 8月28日
  • もじょ

もじょ

ずっとは続かないから〜とか言われても、それはわかってるけど、その今がつらいんだよ〜と思いますよね😣
    その時期は抱っこでしか寝ないし寝てない時も抱っこマンだし、このままずっと続いたらどうしようってばかり考えてました💦
    うちもデカイです笑😂
    1日違いの子とひとまわりちがうからムッチムチのぷにぷにずっしりでした😂
    今はヒップシート見ると抱っこしてくれると思うのか、泣いてたのに笑い出すからおーい、と突っ込みいれちゃいます笑💦

• 8月28日

ですよね😭
    静かな子やな〜楽でいいな〜って言われるんですが、こっちは必死だし!って思います😩
    抱っこマンわかります😵
    終わりが見えない。

うちの息子もこの前久々に同じ産院だったママたちと集まったんですが、デカデカでした😵

• 8月28日
  • もじょ

もじょ

誰しも辛いことがあるのに、楽とか一部分だけ見て言わないでほしいですよね😅
    今度は後追いしだしてまた抱っこマンです😆

デカデカは気にしなくてもハイハイとか立ったりしたら引き締まるって言うし、ぷにぷにの時期楽しみましょー😂

• 8月28日

そぉですよ😩
    後追い抱っこマン大変そぉです😭
    今でも姿見えなくなると泣かれるので後追いもありそぉです😢
    覚悟しておかないと、、、。

そぉですね!
    ただ重たいですが💦笑

• 8月28日