※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

4Dエコーを受けたいが、現在の産院にはない。他の病院でも可能か、さいたま市でのオススメ病院を知りたい。

今行っている産院には4Dエコーがありません。
一度受けに行ってみたいのですが、通ってない病院でも可能なんでしょうか?

さいたま市でオススメあれば教えて欲しいです!!

コメント

可能ですよ😊
お近くの産婦人科のホームページ何箇所か見たら書いてあるんじゃないですかね。
さいたま市ではないのですが私が通ってた所、4Dだけ受けにきてる方もいたしホームページにも4Dだけも可能と載ってました。
なのでお近くにもそういう所あると思いますし、載ってなければ電話で聞いてみるといいですよ。

退会ユーザー

値段も様々みたいなので合わせて値段も聞いて比較するといいかもです。

• 8月28日
  • とみー

とみー

ありがとうございます😊
    値段も様々なんですね!!調べてみます!
    何週くらいがはっきりして見えましたか?

• 8月28日

退会ユーザー

途中から病院変わってしまい、残念なが4Dじゃなくなってしまったんですけど一般的には25週から30週とかも聞きますね。
    28週位まで4Dやってましたが赤ちゃんの顔綺麗に見えましたよ😊
    あまり大きくなると見えにくくなると聞きますし、今から数週間はベストな時じゃないでしょうか🤔

• 8月28日
  • とみー

とみー

やっぱり4Dだと綺麗に見えるんですね!!
    早めに病院探してみます😆
    ありがとうございます!

• 8月28日