※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
妊娠・出産

座っていて立ち上がろうとしたら膣あたりに痛みが走りました。破水はしていないようですが、9ヶ月の時にも同様の痛みがあるでしょうか?買い物で歩いたことが原因でしょうか?経験者いますか?

今、座椅子に座ってて立ち上がろうとしたら膣あたりがピキッと今まで感じたことのない痛みが一瞬走りました。トイレに行ったら破水はしていないようでした。(臭いはありました。)
こうゆう痛みは9ヶ月の時などやはりあるのでしょうか?昼間に買い物で結構歩いたのでそれも原因なのでしょうか?そうゆう痛みを経験した方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はーと

私も、買い物帰りに、痛くなることは、ありました。
たしか、私も、9か月頃だったと思います。
普通かは、わかりませんが無事でしたよ。

参考になれば嬉しいです。

• 柴犬さくら

柴犬さくら

ツーンとする痛みだったからちょっと不安になりました😖

• 8月28日
なすビーナス母

股関節が出産に向けて緩んでくる時期かなぁと思います🤔
痛みがあるなら立ち止まってみたり、治らなければ病院へ確認するのもありだと思います。
安静で治るなら、後期にはあることかもって私は思います😊

• 柴犬さくら

柴犬さくら

横になったりあぐらかいたりしたら痛みもおさまりました。6日に検診があるのでその時に先生に聞いてみようかとおもいます。

• 8月28日