※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
家族・旦那

皆様の旦那さんは突然、結婚指輪を外して会社に行ったことはありますか?…

いつもお世話になります!
皆様の旦那さんは突然、結婚指輪を外して会社に行ったことはありますか?

今日、洗濯物をしまうためにクローゼットを開けたら結婚指輪が外して置いてありました…ちなみに、指輪を買ってから今までそんな事は一度もなくすごくショックです。思い当たるとしたら先日…子育ての事で大ゲンカして、お互いモヤモヤした状態にあり、まだ仲直りしてないという事です。ただ先程も言った通り今まで喧嘩しても外した事は一度もありません…やはり別れを決断の上での行動ですかね…

コメント

もちもちきなこ

そんなことで外して奥さんが見るって分かってるクローゼットに置くなんて、男は本当に子供ですね😂私だったらムカつくので、その指輪隠します❗️それで、焦らせます😳

  • ふか

    ふか

    返答有難う御座います!!
    絶対確信犯ですよね😢
    指輪を隠す!!その発想はありませんでした💦少し勇気がいりますが…ムカつく気持ちも少しあり、相手の反応もみれますし、頑張ってやってみようと思います。

    • 12月14日
deleted user

たまたま外して
つけるの忘れただけじゃないですか?

うちの旦那はほとんどつけてませんよ(笑)

  • ふか

    ふか

    返答有難う御座います!
    外す理由が見当たらないんです…指が荒れてたら分かりますが、特にそんな様子もなかったので😢

    そうなんですか?!悲しくなりませんか?!あたしも強い心を持ちたいです。

    • 12月14日
マーライオン

うちの旦那は今日、仕事なはずなのに朝帰り&まさかと思って左手見たら結婚指輪外して帰ってきました(笑)
今日付けずに仕事に行きましたが帰ってきても付けて帰ってこなかったら大喧嘩かもです(笑)

私も指輪隠しちゃうかも!(笑)

  • ふか

    ふか

    返答有難う御座います!!
    ひどいっ😢本当にこちらの気持ちなんてこれっぽっちも考えてないんでしょうね…男の人って。。

    あたしも隠す勇気をもらったので、やってみるつもりです!お互い頑張りましょう(;_;)

    • 12月14日
あいにゃむ

私も指輪隠して向こうの反応思います笑

  • ふか

    ふか

    返答有難う御座います!
    やはり隠して反応見るのはすごい発想ですよね💡勇気を出して、旦那に一泡吹かせてやりたいと思います😢

    • 12月14日