※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんが産まれるのが怖くなり、もう少し旦那と過ごしたい気持ちと、仲良くしたいけど不安もある。

まだ産まれてほしくない…😭
安定期に入った頃は早く出てきてほしくてたまらなかったのに、いざ臨月に入るともう少しだけ旦那を独り占めしていたいとか思ってしまいます😅

怖いから出来ないけど仲良しだってしたいし、付き合いたてのデートの様にカラオケにも行きたいなぁ…。

コメント

ォビママ

産まれたらそんなことなくなりますよ❤️娘チャン可愛くて可愛くてたまらなくなります🎵🎵

• たま

たま

コメントありがとうございます💕
    育児ノイローゼとか心配で…😭笑

• 8月28日
  • ォビママ

ォビママ

大好きな旦那様に手伝ってもらえば大丈夫ですよ☺️

• 8月28日
SS

旦那どころじゃなくなります😁❤️
でもあと少し2人の時間を大事にのんびり過ごして下さい😊✨

• たま

たま

ありがとうございます😍🤩
    多分産まれたら産まれたで、旦那にガルガルしそうです😂笑

• 8月28日
ゆーこ

私もそうでした!旦那が嫌がるくらいベッタリだったし、里帰りだったので毎日寂しくて泣いた日もあります!赤ちゃん産んでも旦那が1番だよ〜なんて言ってました!
でも今は赤ちゃんが可愛くて、赤ちゃんが1番、旦那は2番😂なんならちょっと私に触らないでと思ったことも😂旦那は嫌だった私のベッタリがなくて寂しいみたいです笑
出産頑張って下さい!

• たま

たま

コメントありがとうございます💕
    私も産まれたら旦那にガルガルしそうなので、想像ついちゃって思わず笑っちゃいました😂笑

今はまだ里帰りもしていないのに毎日寂しくて泣いてしまうのですが…母は強しってことですね😆笑笑

• 8月28日
  • ゆーこ

ゆーこ

ちなみに里帰り直前にラブホ行って、コスプレだのヌルヌルだの思い出作りに仲良ししましたよ笑 もちろん避妊具は使用で!

• 8月28日
  • たま

たま

うわぉ😍💕
    産まれたら絶対ゆっくりそういうの出来なくなりそうですもんね‼めちゃくちゃ羨ましいです❣️

毎日お風呂一緒に誘ってるんですが…ついに昨日はケータイ持ち込んできやがりました😭笑

• 8月28日
  • ゆーこ

ゆーこ

一緒のお風呂タイムぐらいケータイ我慢してほしいですね😂大事な2人の時間なんだから!産後は一緒に入ること難しいのに!旦那さーん!

• 8月28日
  • たま

たま

そうなんですよ😭笑
    年齢も16歳離れているので、尚更二人の時間大切にしたいのに😂

• 8月28日
  • ゆーこ

ゆーこ

わぁ!16さい差!漫画みたいで楽しそうですね!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちは里帰りなので旦那とふたりきりの時間はもう終わりました😭
でも仲良しは妊娠中無かったので、産んで回復してから早くしたいです💓

• たま

たま

同じ週数なので、コメント嬉しいです😆ありがとうございます💕
    うちはつい2日前まで私から仲良し誘ってましたが…さすがにまだ出てきてほしくなく遠慮しなきゃなぁと思ってきたところです😭笑

ちかさんが安産で、お子さんと3人素敵な家庭となりますように😌💕

• 8月28日
もも

わかりますわかります😫💕
でも産まれてしばらくはホルモンの関係か旦那も含め周りの人全員にイライラしっぱなしで💦
2ヶ月ちょっと経って落ち着いてから前と変わらず旦那と仲良しです❤️
最近はたまにお互いの両親に少し娘を預かってもらって、映画みたりデートさせてもらってます😊
産まれてからでも周りに手伝ってもらってデートできたら良いですね✨

• たま

たま

コメントありがとうございます😍💕
    生まれてからも相変わらずラブラブなの、本当に羨ましいです❣️
    それが出来ているって、イライラしたとしても制御できていたさちさんの力量だと思います🤩
    私もそうなれるようにしたいですーー😭💕

• 8月28日
  • もも

もも

娘はほんとに可愛いし大好きだし大切だけど、やっぱり旦那が1番なんですよね😂人には言えないけど…笑
    一度でも爆発させたら終わりだと思って耐えました😆💦
    たまさんも旦那さんが好きな気持ちが強ければ大丈夫ですよー❤️
    出産頑張ってください💕

• 8月28日
  • たま

たま

分かります❣
    うちも多分爆発したら終わりだと思うので旦那が好きならば静かに耐えるしかないかと…😭笑
    それができるか不安もあったので勇気が出ました❣ありがとうございます💕
    さちさんも、いつまでもお子さんと大好きな旦那様と素敵な家庭生活を過ごしてくださいね😊❤

• 8月28日
ℳ

わかります~😂💓
2人の時間
大切にしたいですよね♡

でも赤ちゃん産まれてから
旦那のやることなすこと
イライラしてます😂💦
あんなに大好きで
仲良かったのに~と😃🍒😃

だんだん育児にも
慣れてきて
イライラは
なくなってきましたが(笑)

• たま

たま

やっぱりそうなりますよね😂笑
    今でさえ寂しいとか大好き❤とか思ってても、お腹張ってるときにご飯の支度させられるのイライラしちゃいますし…😂笑

むしろ産んだあとの方が、あの頃は良かったと思いそうです🤩笑

• 8月28日
ぴよ

旦那さん、優しい方なんですね!
私は旦那さんとの時間も大切にして行こうね。と約束してて、お義母さんに、月一で赤ちゃん預かってもらう約束してます☺️
臨月の間に、逆にデートっぽいことをお願いして、フレンチしたり、カラオケ、クルーズも急に予約して行ってみました。あまり無理しなければ赤ちゃんも元気にしてくれてます❤️

• たま

たま

それがそれが、どちらかと言えばものすっごい怖いモラハラ旦那なんです😂笑
    だから安定期は早く赤ちゃん出てきてほしかったのに、いざとなると人間分からないものですね🤔笑

ぴよさんの旦那様こそ優しくて素敵な方なんですねぇ💕💕
    お互い残りのマタライフを楽しんで、安産で可愛い赤ちゃんが無事に産まれますように😍

• 8月28日
こっこ

私は出産後も赤ちゃんのことはもちろん可愛いですが、夫のことは変わらず大好きで、お世話大変でつらいとき、2人の時に戻れたら‥なんて思ってしまって自己嫌悪したりしてます😢メンタルやられたりしてますが、夫へのイライラは私は感じてないです😳これからわからないですが‥笑
今旦那さんと2人の時間を大切に過ごされてくださいね☺️✨