※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

今日は旦那が熱が出て仕事を休みました。午前中に病院に行くと熱中症と…

今日は旦那が熱が出て仕事を休みました。
午前中に病院に行くと
熱中症と胃腸炎と言われたそうです。

午後、義父が野菜を持ってくると
旦那から言われました。
私は旦那がしんどそうなのに
わざわざなんで今日に限って
野菜を持ってくるんやと苛立ちました。
義父を見ると息子は大泣きします。

義父が野菜を持ってきて
旦那はしんどいのに息子を抱っこして
玄関にでました。
息子は大泣きしました。
結局私が泣きやます。
でも義父は旦那の為に熱さまシートやら
飲み物やら大量に持ってきました。

私が必要なものあるか旦那に聞いた時
ないと言われたのに義父が持ってきて
私は、いらないんじゃないかと思いました。

旦那は仕事の休みがあまりなく
残業も多くて帰りは毎日23時ごろです。
夜も息子が起きるたびに
オムツを替えてくれたり協力してくれます。

なのに、私は旦那に苛立って
しまいました。
旦那に優しくする事ができず
毎日苛立ってばっかりです

私が胃腸炎の原因ですよね。
もうなんかしんどいです
涙が止まりません

コメント

ゆみっぺ

胃腸炎の原因が花さんではないと思いますよ😉

私も旦那が具合悪い時は優しくしようと思いますが
結局イラついてしまったりします。

仕事で忙しいのに夜もオムツ変えてくれるなんて素敵な旦那さんですね✨
自主的にやってくれる人うらやましいです。

義父にとってはまだまだかわいい自分の子供なんですかね。
うちもそうですよ。
旦那のことが可愛くて仕方ないんだろうなーと思います。
野菜はともかくとして熱さまシートとかはありがたくもらっておいてもいいかもしれないですよ。

イライラしてしまう気持ち、
自分の感情がコントロールできなくてしんどくなってしまうこと、よくわかります。
じぶんをおいこまないでください。
私は花さんが悪いとは思わないし
花さんだって一人の人間です。
疲れたりしたらイラっとだってしますよ。

はじめてのママリ🔰

無理されてますかね?😌
頑張ってらっしゃるのでしょう。
自分で思ってなくても自分のキャパ越えてるのかもしれません、
キャパ越えて何かが溜まってるとイライラしますね。

大きく息をはいて、肩の力抜いて、
大丈夫大丈夫って細かいこと気にせずだら〜っとした気持ちを意識して思い出すといいですよ😉