※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の髪が乾燥していて気になります。ネットでベビーオイルを試しています。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

生後4ヶ月の男の子がいます。息子の髪の毛が、乾燥している感じがして気になります。一本一本は真っ直ぐな毛で、先が少しクセのある感じの髪の毛なのですが、頭の上部分の毛が、上に立っています💦しっとり水分があるというより、乾燥して水分が少ないような感じです。皆さんの赤ちゃんはどのような感じか気になります😅ネットで乾燥対策にタオルドライ後に、ベビーオイルを少しつけるという方法があり今日やってみたりしてます😅💦

コメント

ジャンジャン🐻

ストレートの子のねんね気は上にたちますよー😂
あるあるです❤️

おすわりが安定して来る頃に、やっと毛が寝てくる感じになると思います😁

• きなこ

きなこ

ねんね期は立つものなんですね👀❗️あるあるなら安心しました笑
    寝てくるまで、待つしかないですね🤣💡

• 8月28日
s

そのくらいの時って髪の毛上に立ってますよ。おすわりするようになると落ち着いてきます。

• きなこ

きなこ

よくあることなら良かったです🤣💡落ち着いてくるまで、待つしかないですね💦

• 8月28日
achaco

うちの子もトップだけ立ってますよ^ ^

• きなこ

きなこ

同じですね❗️サイドはピタッとしてるのに、上だけなぜな立ってるんですよね笑😅💡

• 8月28日