※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない質問なのですが・・・妊娠中で、昨夜から下腹部の痛みがあり…

くだらない質問なのですが・・・
妊娠中で、昨夜から下腹部の痛みがあり、朝一で産院に行くと夫に伝えていました。朝起きても痛みは続いたのでそのことを夫に告げ、お弁当は無理だからせめておにぎりだけでもと握っていたら、支度を始めた夫が「ねぇ、お茶(冷蔵庫の麦茶)いれて」と言いました。私は思わず「自分で入れて!私はお義母さんとは違うから! 」と言ってしまいました。義母は大変甲斐甲斐しい方なので、義母はいつも入れてくれていたのだと思います。私も普段なら入れますが、お腹痛いのに!麦茶をコップに注ぐくらい自分でしてよ!!と腹が立っていました😢皆さんは同じ状況なら怒りますか?

コメント

ココチャン

間違いなくぶちキレますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒る案件ですよね‼️😖良かったです。

    • 8月28日
  • ココチャン

    ココチャン

    体調悪くて朝イチで病院行くって聞いてた?ってなりますよね。
    おにぎり作るだけでも神です✨
    私なら体調悪くなくてもイラつきます!

    • 8月28日
さー

怒りはしないです。イラーとはしますけどお腹痛いし今日は自分でして〜って感じで言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🤔💦

    • 8月28日
ゆうき(*´ω`*)

もちろん、怒りますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒って良かったですよね😵😵

    • 8月28日
はなゆー

お腹痛くなくても怒ります!
私の夫も義母がそんな感じなので…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね😢義母のようにはなれません💦

    • 8月28日
  • はなゆー

    はなゆー

    ならなくて良いと思います!
    私はなるつもりありません😂
    これから育児が大変になるのに大の大人の世話まで何故しないといけないんだ😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じことを思っていました‼️😵
    赤ちゃんが生まれるんだから自分のことは自分でしてって感じです😅

    • 8月28日
みきたんたんこ

もちろん怒りますね。😅
本人は無意識に頼んでる感じで悪気は無いとは思いますが、体調不良なのとかも察して欲しいのと、体調が普通の場合でも、それくらい自分でやれよ!って言っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通り、悪気はないんですよね😖でも察してほしいですね🤔

    • 8月28日
女の子のママ

ひどすぎますね
私なら、ブチ切れます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思わず怒りました😂

    • 8月28日
ゆう

もちろんです!

(うちも元々は義理両親が全てやる感じです。)

体調が良い悪い関係なく
ワンオペだし、落ち着くまで
自分の事は自分でやって、と
伝えてます。

まだ娘が夜起きるので(授乳)
朝ごはんも自分で適当に
やってもらってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんいたら、ますます大変ですものね😖💦

    • 8月28日
ゆう

は?って言って終わりです(笑)
そこから会話しないと思いますね〜
私はお前の召使いじゃねーよと叫んでやりたいです(笑)