※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

痛みが強くなり、陣痛であるか不安です。病院に連絡した方が良いでしょうか?

12時くらいからかなり痛みがあったのですがだんだん痛みが強くなってきて余裕がなくなってきたので間隔を測ってみたのですが
病院に連絡してみた方がいいのでしょうか?

痛みがきてるときはもう耐えられないって感じなのですが、痛みが少しおさまるとスマホ触る余裕はあります、、

予定日超過しているし昨日内診グリグリされて子宮口も3cmあいてるので陣痛であってほしい😭

コメント

deleted user

病院に連絡してください!頑張ってくださいね😆

むにむに3

すぐ病院に電話して向かってください!
あと少し!頑張ってください(´▽`)ノ

たたいたーい

すぐした方がいいと思います!

kumako

連絡した方がいいと思います!!頑張ってください🙏

かがゆき

陣痛の可能性大です!!
頑張ってくださいね((o(^∇^)o))

まゆ

陣痛だと思います!
病院に向かってくださいね‼️
頑張って下さい‼️

ももも

みなさんコメントありがとうございました✨
無事に出産できました!!!!!
個別のお返事でなくごめんなさい💦