※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
お出かけ

旅行は少しワクワクするけど私と子供達は行き帰りの服まで義母に指定さ…

旅行は少しワクワクするけど私と子供達は行き帰りの服まで義母に指定されるのでめんどくさいな…と思う。

私、心が狭いですか?w

コメント

ママたん

服指定ってなんですか?(笑)初めて聞きました(笑)
しかも旅行で?なんででしょうか(><)
心狭くないです!
今初めて聞いたので単純になぜ?って疑問しかありません(笑)

• ととこ。

ととこ。

いつ何時も人前や旅行に行く時はなぜか指定されます笑
    合格しないと出かけられないので本気でめんどくさいんですよね…
    なぜなのかは私にもわかりません(・・?)
    毎回不思議すぎてたんですが世間一般なことではないようなのでちょっと安心しました笑

• 8月28日
  • ママたん

ママたん

えー(笑)義母さんは何者なんですかね(笑)合格までとか本当に無理です(><)洋服ぐらい好きなの着させてほしいですよね(笑)
    本当にお疲れ様です(><)
    私ならシカトして好きな服着るか
    縁を切りたいぐらいですね(笑)

• 8月28日
  • ととこ。

ととこ。

私がズボラなせいなのかも?笑
    子供つれて出かけるのにヒラヒラしてられないじゃないですか〜(*´-`)布が多いと邪魔!

レギパンに小洒落たTシャツでえーやないかーいと言う心境です(*´-`)

去年から同居スタートでチェックは厳しくなりましたww

• 8月28日
やん

え?指定?何それ?˚▱˚
何様ですか?!
すいません、読んでるだけで私まで怒りが込み上げてしまいました💦
とらじさん、義母の言う事聞く必要1ミリもないですよ!!!

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます(*´-`)
    ダサ子認定されてるというか…服に無頓着なので流行り廃りのない格好を日々ローテーションしてるのが嫌みたいで旅行くらい!おでかけくらい!という感じなんですよ笑
    お洋服大好きな義母からすると私のセンスはあてにならないから子供達も…と。

子供達にボーダーかチェックばっかり買ってきて囚人服みたいで笑えるんですが好みが合わないとこーなるのかと辟易する日々です(^^)

• 8月28日