※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sam-
お金・保険

楽天カードをおすすめするカード会社はありますか?メリットも教えていただけますか?

楽天カードを申し込もうとおもうのですが、おすすめのカード会社はありますか?(^^)
メリットも教えていただけると嬉しいです!

コメント

みし

マスターかVISAが良いと思います( ・ᴗ・ )
VISAなら使えない所はほぼ無いと思いますよ( ˊᵕˋ* )
マスターが使えなくてもVISAが使えるところもある位なので。

• sam-

sam-

ありがとうございます(*^^*)
    VISAで検討してみようかと思います(^^)

• 12月14日
あおな

私はサブカードとして作ろうと思って(他社のVISAカードあるので)JCBブランドの楽天PINKカード昨日申し込みしました!
楽天カードのJCBブランドだとnanacoにチャージしてそれを使うと楽天カードにポイント貯まるそうです♡※楽天カードでもVISAやmasterブランドだと対象外みたいです‼︎
nanacoまだ持ってないんですが(笑)nanacoにチャージして、セブンそれで公共料金や税金の支払いが可能だそうです!
これにはnanacoにポイントは付かないけど、楽天カードにポイントが付くそうなので、税金の支払いにもポイント貯まるならお得だなって思いました♡
ちなみに、一度にチャージできる金額は5万円までらしいけどnanacoは一度の支払いで複数枚利用可能らしいので、何枚かnanaco作れば更にポイント無駄にならないと思います♡

• sam-

sam-

詳しいご説明ありがとうございます!(*^^*)
    nanacoのポイントも付くとダブルでお得ですね!(^^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月14日