※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

この時期の服装に悩んでいます。仕事柄、楽すぎる格好はNG。マタニティ用のスキニーなどはありでしょうか?

みなさんこの時期どんな格好してましたか?💦
そろそろ今まできてきた服がキツく感じ始めて毎朝服選びに悩まされます😭本当はワンピース1枚とかで過ごしたいのですが😭
仕事柄、楽すぎる格好もあまり、、という感じなのでマタニティ用のスキニーとかになりますかね?😧

コメント

mama

仕事用ならマタニティ用のズボン買いました!
スーツみたいな素材のワンピースのマタニティ用もあるので、ワンピースが楽なら探してみたら結構ありますよ✨

• ♡

そうなんですね!ちなみにネットじゃなく店頭で買いたい派なんですが、通販じゃなく探せばお店で売ってるものですかね?

• 8月28日
  • mama

mama

ご近所にどのようなお店があるかにもよりますが…
    私の周りの店舗だと、オフィス用は種類は全然ないですが、あることにはありました💡

• 8月28日
  • ♡

ありがとうございます⭐️探してみます(๑╹ω╹๑ )

• 8月28日
🎀ミニーちゃん🎀

その時期は私の時は冬だったので、ニットワンピースばっかり着てました😄💦
あとは、まだぎりぎり普通のズボンが履けたので、それを履いてました😃

• ♡

やっぱりワンピが一番楽ですよねー😭
    できることなら毎日ワンピがいいくらい、、😅

• 8月28日
えび

仕事は黒スラックスでなければならなかったので、赤ちゃん本舗でマタニティ用買ってはいてました。産休までずっと使用できましたよ

赤ちゃん本舗とか西松屋とかのマタニティコーナーにパンツもスカートもワンピースもありますよ

• ♡

アカチャンホンポ西松屋あたり探してみます!!ありがとうございます😍

• 8月28日
ムーニー

ユニクロでマタニティ用デニム?買いました( ﹡ˆoˆ﹡ )
まだお腹全然出てないので、普通に履くと下がって来ちゃうので、ウエストの腹巻みたいなところを折り返して履いてます♫

• ♡

ユニクロでこないだ探してみたんですけど見つからなくて、、見落としてたのか😭笑
    また探しに行ってみます♪

• 8月28日
  • ムーニー

ムーニー

うちの近くのユニクロには、ブラトップとか、下着のコーナーのあたりに置いてありました!
    あるといいですね♡

• 8月28日
  • ♡

あ!そっちですか!てっきりデニムコーナーぐるぐるしてました😂😂

• 8月28日
  • ムーニー

ムーニー

マタニティ用のデカパンも履き心地良すぎて手放せません😂

• 8月28日
  • まこ

まこ

ユニクロ置いてない店舗もあるので、大型店にはあると思います!

• 8月28日
  • ♡

そうなんですね!ユニクロ周りしてみます!笑笑

• 8月28日
  • ♡

下着類も買わなきゃなーと思ってたんです😂

• 8月28日