コメント
R♡
私も妊娠初期、胸の張りがない気がする、、とか少しのことでもすごい不安でしたが赤ちゃんは元気でしたよ☺️!悪阻は6w1dから急に始まりましたし(´;ω;`)出血や痛みがなければきっと赤ちゃんは元気です☺️♡
R♡
私も妊娠初期、胸の張りがない気がする、、とか少しのことでもすごい不安でしたが赤ちゃんは元気でしたよ☺️!悪阻は6w1dから急に始まりましたし(´;ω;`)出血や痛みがなければきっと赤ちゃんは元気です☺️♡
「胎嚢」に関する質問
双子妊娠、出産された方へご質問です。 胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。 2卵生の双子、8週目3日目です。 体外受精で2つ戻しました。 先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、…
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
【胎嚢の大きさについて】 本日BT16(5w0d)でhcg4038 胎嚢が6.6mmでした!卵黄嚢は見えず 大きさや卵黄嚢が見えてなくても大丈夫ですか? BT9でhcg54で低かったのでとても不安です、、 経験のある方いらっしゃったら教…
妊娠・出産人気の質問ランキング
メル🌷
赤ちゃん元気でしたか✨うちの子も元気に育っててくれると良いな(,,> <,,)♡
痛かったり痛くなかったり日によって違うものなのですかね?
悪阻が来るのが楽しみです!笑
赤ちゃんの生命力を信じてみます😊
少し安心しました。ありがとうございます♡
R♡
1人目の時は少し出血したり、子宮がチクチク痛む日が続いたりもありました(´;ω;`)あまりにも心配なら病院で診てもらえば安心できますし、少量の出血や、子宮が大きくなる過程でチクチク痛みが出たりは当たり前の事だと言っていたので、気になっちゃいますけど赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう☺️♡♡
メル🌷
出血があると焦りますね💦
今の所出血はありませんが、もしそうなっても落ち着いて病院に診てもらおうと思います♡
お互い順調に育って元気な赤ちゃんに会えますように☺