※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM*♡
妊娠・出産

おせんべいを食べていたら奥歯が欠けました。赤ちゃんの骨や歯に栄養がいく体感があり、積極的にとる栄養は何でしょうか?私はカルシウムを頑張って取ります。

お世話様でーす(^o^)

きのう、おせんべいをガリガリ
食べてたら奥歯?がいきなり
欠けました!笑

赤ちゃんの骨や歯に栄養がちゃんと
いってるんだな~♪と感じますが、

何かそういう、体感があって
積極的にとっている!っていう
栄養何かありますか?

私はカルシウム!これから
頑張って取っていきます!

コメント

deleted user

私はなんせほうれん草を周りから食べさせられてます(笑)

歯はかけるとそこからすぐ虫歯になるので早めに病院行かれた方がいいですよ!>_<

  • HM*♡

    HM*♡

    ほうれん草いいみたいですね!
    値段も落ちてきたし、わたしも食べます!笑

    あした病院いってきます~(T_T)まさかまさかでした。。

    • 12月14日
YKmama♥

お腹の赤ちゃんに歯のカルシウムを取られることはありませんよ~(´・_・`)

純粋に虫歯だと思います💦

妊娠中は悪阻とかで歯磨きが疎かになったり、食べ悪阻でずっと食べてたりで口の中がキレイじゃない方が多いので、それで虫歯や歯周病になりやすいんです💧