※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MNYママ😊
妊娠・出産

明日から37週になります。お腹が小さくなり、張りもあります。前駆陣痛かどうか不安です。どう見えますか?

明日から37週になります。1週間前の検診では
「赤ちゃんは上にいるし、子宮口もしっかりと閉じてるね。少し下がり始めてほしうね」と言われました。今朝起きたら、お腹が小さくなってるような?見えなかったつま先が少し見えるんです。
朝からお腹の張りもあり、ゴロ寝、起きて動いてる、関係なく短くて、1時間、長くても2時間おきに張ります。これは前駆陣痛なんでしょうか?
上2人と間があいているので、あまりハッキリ覚えてはないんですが、前駆陣痛は経験がないです。
比べてもらう写真がなく、漠然とした質問で申し訳ないんですが、どう見えますか?

コメント

ちいすけママ

下がってるように見えますね(*^^*)
張りもバラバラな時間の張りなら前駆だと思います😊

• MNYママ😊

MNYママ😊

少し、下がり始めてくれたなら嬉しいです。前駆ってこんな感じなんですね!3人目にして、初めてつわりやら、張りやら色々とで、1人目並みにドキドキしてます。
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに過ごします。コメントありがとうございますm(_ _)m

• 12月14日