※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供に身に付けさせているキャラクターは、スヌーピーが好きですが、娘には男の子向けと感じているため買っていません。最近はミッフィーに興味があり、ミッフィーのグッズを集めようと考えています。また、ミッキーミニーも好きだそうです。

自分が好きで子供に身に付けさせてるキャラクターありますか😊?
私はスヌーピー好きですがスヌーピーグッズはなんとなく男の子の方が似合う気がして娘には買ってません😅
最近ミッフィーグッズに目が行くのでミッフィー集めようかななんて思ってます😃
でもミッキーミニーも好きです😃笑

コメント

あくるの

息子はスヌーピーまみれです😍
女の子でもスヌーピー まみれにしていたと思います🤔

  • ゆう

    ゆう

    スヌーピーまみれいいですね😊
    女の子でもありですかね✨
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
deleted user

スヌーピー女の子にも合うと思いますよ!
個人的にキャラ物はあんまり持たないんですが、ダッフィとかプーさんとか熊系はよく手にとって見てしまいますね😁

  • ゆう

    ゆう

    女の子もいけますかね☺️
    熊系😆好きなんですね(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
ありさ

うちはディズニーかはらぺこあおむしはすぐに買っちゃいます😊
家の中はアリスやディズニーグッズだらけでうちの子男の子なのに可愛いお部屋になっちゃってます😂

  • ゆう

    ゆう

    はらぺこあおむしグッズも多いですよね(^^)
    かわいいお部屋憧れます😍
    ディズニーいいですよね💕
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
まーもーめー

スヌーピーとマイキーが好きなので娘にTシャツとか着させてます(*´∀`*)
スヌーピー自体は男女どちらでも合うと思います♡

  • ゆう

    ゆう

    マイキーというキャラ知らなかったです(^^)
    スヌーピーは女の子でもいけそうですね😆
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
よきゅ

私もスヌーピー好きです✨
ミッキーも着せてます😊

  • ゆう

    ゆう

    スヌーピーかわいいですよね😍
    ミッキーもいいですよね(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
やま

はらぺこあおむしを気が狂ったように(笑)買ってたら息子も気に入ってくれたので集めちゃってます😆✨あとはスヌーピーとムーミンが好きなのでこれも集めてたら反応良くなりました(笑)

  • ゆう

    ゆう

    はらぺこあおむしいっぱいあるんですね😊笑
    ムーミンもかわいいですよね😍
    反応いいと集めた甲斐ありますね(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
ごんあず

わたしもプーさん大好きなのでそこら中プーさんです!
ハンガーもプーさんマグマグや食器もプーさんです‼
ちなみに女の子(笑)
スヌーピーも可愛いですね♪
いろんなグッズがあるので全然買ってもいいと思います‼
親が好きなら子も好きになる!はず!👍

  • ゆう

    ゆう

    プーさん好きなんですね(^^)
    プーさんだらけでかわいいですね😍
    スヌーピー女の子でもいけますかね✨
    確かに子供も好きになりそうです(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日