※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

今日から臨月ー😍✨37週まではお腹いた方がいいって言われたけど、もう今…

今日から臨月ー😍✨
37週まではお腹いた方がいいって言われたけど、もう今産まれてもいいよ!!笑
早く会いたいよー!!
男の子かなー?女の子かなー??
エコーで見るたびにブタ鼻だったから心配🤣
可愛いお鼻で産まれてきますように…❤️笑

コメント

性別聞いてないパターンですか?😁
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですねー💕

• おまめ

おまめ

性別は産まれてからのお楽しみにしてます〜😍
    上の子は女の子がいいみたいなんですけど、おちんちん付いてるかもしれないからね!!と毎日言い聞かせてます😂笑
    ホントに女の子だったら、リアルクレヨンしんちゃんな家族構成になります!!笑

• 8月28日

退会ユーザー

私も2人目は、あえて性別聞かずに、性別は産まれてからのお楽しみにしてました😁
    早い段階でエコーにそれらしきものがうつっていて男の子と確信してましたが😂
    クレヨンしんちゃん!お兄ちゃんの希望が叶うといいですね✨

• 8月28日
  • おまめ

おまめ

男の子兄弟も可愛くて捨てがたいですけど、ホント悩むくらいどちらもステキです😍✨
    聞かなくても、写って分かっちゃうくらいハッキリだったんですね!!
    それはすごい!!
    ウチの病院2Dエコーしかないので、もらった写真も何写ってるか分からんレベルで😅

ちなみに、私はみさえと同じ歳でなおリアルです🤣笑

• 8月28日
ゆう

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
性別は産まれてからのお楽しみにしてるんですね(^^)
そういう場合は検診の時男の子か女の子かわからない部分のエコー写真をくれるのですか??☺️

• おまめ

おまめ

楽しみすぎて、夜中寝れなくなる事すらが楽しみになってて、自分キモいな〜って思いつつ、でもニヤニヤしてます🤪笑
    エコーは毎回パパッと全身撫で回すように見た後、顔の角度のいい部分を2枚ほどくれますよ✨
    私も終始モニター見てますが、おまたが分かる下からのアングルは見えた事ない気がします…🤔

• 8月28日