※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

通水検査後の仲良しで、生理予定日前に少量の出血があります。着床出血か心配ですが、妊娠検査はまだです。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
通水検査後、仲良しをしました。
生理予定日が12月13日なのですが 12日から
少量の出血だけでいつものような感じの
出血量でないのですが…(少しナプキンに付く程度)これって着床出血ですかね?
まだ、妊娠検査薬は、試してません。
通水検査をした後の仲良しで 私と同じようなケースの方いらっしゃいますか?
ちょっと半分心配、期待半分…です。

コメント

ちろる

追記 基礎体温は、今日測ってみたら37.11℃でした。

メルモ

仲良しした日はいつかわかりますか?
あと、基礎体温のグラフありますか?

  • ちろる

    ちろる

    仲良しした日は11月26日です。
    通水検査は、11月24日にしました。
    グラフ載せておきます。
    今日の基礎体温 37.04℃でした。

    • 12月14日
  • ちろる

    ちろる

    基礎体温のグラフ載せておきます、

    • 12月14日