※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
妊娠・出産

年子や2歳差のママさんへ 1人目は早く、2人目は遅い出産の経験者いますか? 1人目は5日早かったけど、今は産気付く気配がない。毎日ドキドキしています。

年子や2歳差のママさんに質問です!!
1人目の出産は予定日より早くて
2人目の出産は予定日より遅れた!!
ってママさんいますかー?

1人目が予定日より5日早かったんですが
今なかなか産気付く気配ゼロです。笑
毎日ドキドキして過ごしてます。笑

コメント

ぺぺ

1人目より37w2d出産で
2人目昨日に出産して
41w4dです😂

ひまま

私じゃないのですが、6歳年の離れた姉と私を生んだ母がそうだったみたいです!
姉の時は10日ほど早くて、私の時は1週間遅れたそうです😳

陣痛や分娩にかかった時間も2人目の私の方が多かったらしく、
出産ってその時にならないとわからないからドキドキですよね😂

deleted user

2歳差で、長女は35週の早産でしたが、次女は予定日の2日後に出産しました✨

4姉妹ママ(23)♡

1人目は40w2d
2人目は41w1dでした😅

ちびままちゃん

3人目なんですが
1人目六日前、2人目九日前で
3人目だし早いかなーと思ってたけど
明日予定日ですぎちゃいそうです😅💦
経産婦はおさんが始まったら早いけどはやく産まれるわけではないみたいですね😅

おかあさん

一人目39週5日
二人目40週1日
でした!😂二人目は予定日ジャストに陣痛来て日付変わってすぐでした👶
二人目が早い訳じゃないんだーと思いましたね…😅でも産気付いてからは出産まで早かったですよ🌼

muma○

1人目35w2d
2人目40w5dでした( ˘ᵕ˘ )
1人早産だったので2人目も早いかも!と思っていたらまさかの予定日超過でした(^_^;