※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
ファッション・コスメ

来月結婚パーティーに出席します。フォーマル衣装は、歳も歳だし私自身…

来月結婚パーティーに出席します。

フォーマル衣装は、歳も歳だし私自身余り友人も多くないし、次にいつ使うかも分からないので、レンタルで済ませてしまおうかと考えています。

レンタルってどうなんでしょうか?

どこか手軽に安くレンタル出来る所はありませんかね⁇情報お願いします(o^^o)

コメント

🧸

ネットでレンタルの結婚式フォーマル衣装で調べたら
たくさん出て来ますよ\(^^)/
私も今度の友達の結婚式では
授乳室タイプのをレンタルしようと思って
いろいろ探してます★

• ガムボール

ガムボール

ありがとうこざいました(o^^o)お礼遅くなりすいません(>_<)調べると色々出てきて悩みますね〜^^;頑張って見比べながら探してみたいと思います☆

• 8月28日
ゴロぽん

手軽に安くは分かりかねますが、私の姉はわたしの挙式の時にレンタルドレス着てましたよ😃
自宅保管してない分、すごく綺麗でしたので良かったと思いますよ!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうこざいました(o^^o)お礼遅くなり申し訳ありません(>_<)レンタル綺麗なんですね〜‼︎ちょっと楽しみになってきました^_^安くて良さそうなもの、頑張って探してみます☆

• 8月28日