※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

初心者で体温グラフが不安。安定したグラフとの違いが知りたい。高温期は37度以上が理想?皆さんの意見を聞きたい。

25日にリセットしました(ノд-`)
まだ体温つけ始めて3週間程の初心者です

自分の体温についてわからないので教えて欲しいです🙇‍♀️
排卵したかなーってくらいの12日には一応体温下がってるし、その後少しは体温高めの期間がある?…生理前の24日には体温さがってるし自分ではこんなもんなのかなーと思いつつ、ガタガタだよなぁ…とも思えるし💦

安定した体温のグラフと ガタガタのグラフがわかりません💦
皆さんどんなもんですか?😅

わたしのグラフはガタガタなんでしょうか?
こんなもんでしょうか?💦

なんかざっくりした質問ですいません💦
ちょっとガタガタなんじゃない? まぁ、こんなもんでしょ。
とかざっくりでもいいのでご意見をいただきたいです🙇‍♀️

ちなみに高温期は37度以上が理想ですか?

コメント

キキ

私もこんな感じでした😅
高温期は低温期から+0.3℃あればいいですよ🙆‍♀️

ママ

息子を妊娠した時は高くて36.8とかでわたしは36.5以上なら高温期と思うようにしてます😊37度は超えたことないです(・・;)