※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa.rhu
妊娠・出産

9週のエコー写真で足が長いと感じるのですが、この時期にそのようなことはあり得るでしょうか?わかる方、教えてください。

初めまして!今10週目の初マタです!

9週のエコー写真なんですが、、
他の方のエコー写真をみていたら足がなんか長い気がするのですが、9週でこの足の長さはありえるんでしょうか?(^◇^;)わかる方いらっしゃったら教えてください‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

コメント

*K♡MAMA*

足ではなく臍の緒じゃないですかね!?

• naaa.rhu

naaa.rhu

お返事ありがとうございます!真ん中にあるのは手と足が重なってみえるので長くみえるんですが、2枚目の片足の長さは足なんですがこんなものなんですかね?(^^;;

• 12月14日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

多少の誤差や影、取り方によっては変わってきたりするので大丈夫ですよ!

• 12月14日
  • naaa.rhu

naaa.rhu

ですかね〜(^_^;)初めてなんでなにが標準か不安になりますが気にせず、がんばってみます!!ありがとうございます♡

• 12月14日
れい&りゅうママ

足ですね🙂
可愛いですね😊
私の息子はこんな感じでしたよ😆

• naaa.rhu

naaa.rhu

かわいーですね♡やっぱり足も丸っこいですよねっなんか我が子は9週にしたら足がびょいーんってなってる感じがします(´・_・`)

• 12月14日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

たまたま足を伸ばしていたのかもしれないですよ😊
    息子は8wからよくピョンピョン跳ねていました😀

• 12月14日
パイナップル☆

可愛い〜♡♡
たまたま足を伸ばしてたんでしょうか?
私の10wの時は曲げてうつってましたよー(^^)

• naaa.rhu

naaa.rhu

コメントありがとうございます♡体育座りかわいーですね♡!たまたま伸びてるから長く映ったんですかね(´・_・`)♡足が長いのは将来的には嬉しいですが少し不安になってました(^^;;

• 12月14日
  • パイナップル☆

パイナップル☆

ちょっとした事が不安になりますよねー>_<
    因みに私はこの写真見て頭が大きすぎないか心配になりましたww

• 12月14日
  • naaa.rhu

naaa.rhu

みんな不安になるもんなんですね。少し安心しました♡次から妊婦検診で緊張してます(^_^;)パイナップルさんももう少しで産まれるんですね♡お互い元気な赤ちゃんが産まれますよう願ってます♡

• 12月14日

可愛いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
足伸ばしてたのかな?
わかりやすく写ってますね♡

これ10w5dのエコーなんですけど、足曲げてたのかちょこっとしか写ってなかったです!(笑)