
主人に無理矢理された後、下腹部に違和感があり心配。検診前に様子見るべきか。
朝から下の話ですいません。嫌な方は読まないでください。
おとついの夜に主人に愛撫されてイク寸前までいきました。やめてほしかったのに、無理矢理された感じです
今は申し訳なさそうにしていますが…
その直後は収縮があって少し痛みがありましたが、翌日には取れました。
ですが、その後も痛みというよりは下腹部が重いような違和感があるような感じです。
赤ちゃん大丈夫かなと日中も考えてしまって意識がお腹にばかりいってしまいそれが余計ダメなのかなとも思うのですが… 全然考えてない時間(買い物に出かけたり)はそんな違和感は感じません
危険な行為だったことは重々承知しています。
なんでもっとしっかり止められなかったんだろう、赤ちゃん大丈夫かなとすごく後悔しています。
流産していたらどうしよう…
やはり流産に繋がったりしますよね?
検診が明後日なのですが、それまで様子見るべきでしょうか
- かつぶしまん☺︎︎(6歳, 8歳)
コメント

みみ
少なくとも安定期までは危ないと思います。
子宮の収縮が起こりますからね💦

アオ
無理な体勢とか激しくじゃなければ大丈夫って今日のママリのトップに書いてありました✨
あ、エッチじゃなくて愛撫だけかな?
出血とか痛みがなければ大丈夫じゃないですかね😥
私ものんちゃんさんくらいのときしてましたし。
収縮のような痛みはエッチしてなくてもあります😌
心配になりますよね💦
買い物中は気にならないのであれば考え過ぎずリラックスして過ごしてみてはどうですか?😊
-
かつぶしまん☺︎︎
エッチはしていません。
今のところ出血はなく、ただただ下腹部が重い感じです…
そうなんですね。
一人目の時はそういうこと一切してなくてすごい気を付けてたのに何やってんだろう💦
ありがとうございます。
もう少しリラックスして過ごせるようにしたいと思います😔- 8月28日
-
アオ
そんなにご自分を責めないでください💦
きっと大丈夫です😊✨- 8月28日

退会ユーザー
心配ですよね😭😭
私はつわりがあったのでしなかったですが、友人は先生に大丈夫って言われたからと慎重にではありますが頻繁に行為していたのでやり方によっては大丈夫だと思いますよ!
-
かつぶしまん☺︎︎
そうなんですか。
直接流産に繋がる原因になる訳ではないんですかね…
愛撫されただけで行為には至っていません。
下腹部の重みや違和感はありますが、痛みはないので様子見てみようと思います。
ありがとうございます!- 8月28日

Ⓜ︎
色々と心配になると思いますが、体調が良ければ無理な体勢とかでない限りHもオナニーも流産に直接つながらないので問題ないと今までかかった3ヶ所の産婦人科で言われてきましたよ。
-
かつぶしまん☺︎︎
流産に繋がるとばかり思っていたのですが、そうではないんですね。
少しほっとしました。
下腹部の重みや違和感はありますが、様子見てみます。
ありがとうございます!- 8月28日

ぴっぴ
不安になりますね😢
わたしが見たサイトでは愛撫するのは良くてもされるのは良くないって書いてありました💦
詳しくは覚えてませんが細菌?とかの関係で....
何が起こるかわからないので
お互い気をつけましょうね😋
-
かつぶしまん☺︎︎
そうなんですね…
それは知りませんでした。安易にそういうことしたらダメですね💦
ありがとうございます!
お互い気を付けましょう😌- 8月28日
かつぶしまん☺︎︎
そうですよね…
1人目の時は一度もそんなことせず気を払っていたのに、ほんとに後悔ばかりです