※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーはシングルタイヤで、一歳を過ぎると座席を横にできず、寝かせるのが難しいです。実際、一歳以上の子供もベビーカーで寝ることはありますか?

ピジョンのベビーカーについてお聞きしたいのですが…
ランフィを買おうと思っていたのですがピジョンはシングルタイヤだから一歳を過ぎたら座席?!を横にして赤ちゃん眠らせることはできないと聞いて迷ってます…(頭が重くて転倒する可能性が高いらしく)
実際ベビーカーで一歳以上の子も寝たりしますよね?!

コメント

まき

ランフィRA8使用しています!
転倒の恐れがあるの初めて知りました💦
1歳頃には座席を倒して使うことはないと思いますし、寝た後に座席を倒すのはダメ(説明書では)なので、座ったまま寝ると思います!実際座ったまま寝てる子ばかりですしね🤔ランフィは背もたれを起こしても、B型ベビーカーほど真っ直ぐにはならないので、眠ってもそこまで体勢は辛くないんじゃないかな?と思います(*´꒳`*)使い心地とても良いのでおすすめですよ💓

• むな

むな

すみません(>_<)かなり遅れての返信になりました…というより麦チョコさんのコメント見てそうだなと思いテンション上がったまんまでした…
    やはりランフィ買いました♡♡

• 9月27日

そうなんですか?
知らなかったです。
1歳の子でもまだまだ寝ますよね💦

• むな

むな

というかどのベビーカーもベビーカーの上で寝たら背もたれ倒せなかったです(>_<)

• 9月27日

退会ユーザー

説明書みたら書いてありました!
    どのベビーカーもなんですね💦
    勉強になりました!

ちなみにランフィおすすめです。

• 9月27日
  • むな

むな

ランフィ買いましたーー(❁・∀・❁)

• 9月28日