※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ(21)
ココロ・悩み

旦那が妊娠中に振る舞いに不満。出産時も問題あり。関係修復したい。

旦那のストレスをここで発散させてください。
とても長文になります。

切迫流産で妊娠中はほぼ自宅安静と言われ続けていて、その時にする事は増やすしお腹も張って動けなくなるほど痛くなって蹲ってても見て見ぬフリで携帯ばっかり。

促進剤使って産むってなってる前日に
「なんでおれの母親に入院すること言ってないの?
おまえが言うのが筋やろーが!」といきなりキレられて。

私からしたら旦那が実親に言ってくれたらいいんじゃないのと。実家に旦那も帰ってるんやし、なんでそんなにキレられなアカンのって思います。しかも明日産むってなってるのに今ケンカふっかけてくる!?って。

結局喧嘩したまま翌日を迎えて出産したんたんですが、立ち会い出産を元々希望していたこともあって、子宮口全開になってから病院側から旦那に連絡がいって、私は旦那待ちで力むの我慢させられてたみたいです。(後から知りました)

喧嘩してたし気も散るので来てほしくなかったんですが願い叶わず。

子供が出て来た瞬間に「よく頑張ったな」と旦那に言われまた腹が立ちました。

出て来た瞬間に父親ヅラしてんなよって。

あと入院中、旦那が私の親に挨拶もせず、目も合わせようとしないんです!母は私の荷物を置いてブチ切れて帰ってしまって。

その時に何故そんなことするのか問い詰めると「アイツが先に挨拶返してこんから」って。

旦那の分のコーヒー買ってくれたり弁当作ったりしてくれてたのに、子供みたいなことを言ってアホみたい。

自分の親には仲良くしろだとか挨拶しろお礼言えだの行ってくるくせに私の親には自分はしないし。

もう言い出したらきりがないほど旦那には腹が立ちます。顔を見るだけで吐き気がしてくるほどお手上げ状態。

愚痴ばかりでまとまりもないですが
旦那がとにかく無理状態です。

コメント

ぴーまん

旦那さん子供すぎますね😭

自分のことしか考えてない感じ…

まり

まじどんだけ偉いんだよっていう感じですよね😥
こっちの言うこと聞かないくせに自分の言うこととか思ってる通りにいかないとすぐ切れて。結局おとこは、自分勝手自分優先のマザコンですよ😭

あい

旦那さん何様ですか…アイツって。ありえないですね。。自分勝手すぎます😡