※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ(๑・㉨・๑)
家族・旦那

人の家に来て、風呂借りて、体拭いたバスタオルをソファに置きっぱなし…

人の家に来て、風呂借りて、体拭いたバスタオルをソファに置きっぱなしにする。
人の家にあるアイスを全部食べてしまう。
カップラーメンも食べてる。(夕飯とは別に)

私と子どもが居ないからってやりたい放題もいいとこ。
旦那は、ありえないよね~と笑って流すだけ。
類は友を呼ぶ。だから、旦那も友人も何も悪気はないつもりなのか!?🤦‍♀️
私は信じられない…

明日、旦那が仕事に行ったら、部屋から風呂からトイレから全て掃除・除菌をしよ…

コメント

しろくま

もし次回があるとしたら、金銭を要求していいレベルかと(笑)

• くまこ(๑・㉨・๑)

くまこ(๑・㉨・๑)

ですよね!?笑
    細かい事言えばクーラーある部屋で涼んで飲み物も飲み放題なわけで…
    その辺のホテル1泊するよりもリッチな過ごし方して、あげく無料かよ!って…🤷‍♀️💦

• 8月28日
大福もち

頭から湯気出るくらい腹立ちますね!手土産とかはなしですか?
後片付けはかろうじてされてたんですかね?
もう次回は無いですね😡!
小さいお子さんがいるのに…😭!

くまこ(๑・㉨・๑)

手土産どころか、財布に数千円しかなくて割り勘するものも旦那が一旦負担してるらしいです🤷‍♀️
    後片付けは、旦那が私が帰る前に1人でやったそうです。(私が怒るからだと思います)
    こんな人たちばっかなので、旦那の友人が来る時は娘と実家に居させてもらってます💦
    毎回毎回怒るのも疲れてしまって😅

• 8月28日
  • 大福もち

大福もち

それ本当に友達なの?って思いますね😡 お客様感覚で手伝う気ないなら、お酒代とか全部出すくらいするべきだし、図々しすぎ!独身ならまだしも既婚者の家なのに🤬🤬🤬
    割り勘なら旦那さんも「おい!片付け手伝えよ!笑」くらい言って手伝ってもらえばいいのに。
    今後はその人の家か、店でやれや!って言った方がいいですよ😭

• 8月29日

くまこ(๑・㉨・๑)

ほんとそうなんです!!
    けど、旦那の周りみんなそういう感じなんですよね~。
    旦那も友達の家に行けばやってないんだろーなって感じしますし🤦‍♀️
    男はいつまでも学生気分なんですかね?ほんとよそでやってほしいです😭💦

• 8月30日

旦那様のお友達ですか!?
もしそうだとしたら信じられないですね🙄

くまこ(๑・㉨・๑)

そうです🤷‍♀️
    しかも私は21ですが、年の差婚なので旦那や友達は40前後のいい大人たちです🙄
    5歳児くらいの子どもがやりたい放題大暴れでもしてったか?レベルです🤦‍♀️

• 8月28日

旦那の友達がうちにきたとき、(当時はまだ結婚前の同棲中でした)泊まっていったにもかかわらず、焼肉をして後片付けを一切しない、冷蔵庫のものをどんどん食べたがる、トイレは汚すし、ほんと最悪です。有名企業に勤めてる人達なので、こんなに常識ない人でも働ける会社なのね〜と思いました。来月また来るので嫌で嫌でしょうがないです…

くまこ(๑・㉨・๑)

私も今回とは別の人たちが来たとき、トイレ汚して、食べ残しそのまま、ゴミも捨てずに帰られたことあります💦
    冷蔵庫のもの食べたがる神経が分かりませんよね!こじきか?
    うわーまた来るんですね😣
    妊娠中なのに大変😢
    気持ちわかるので、超~可哀想すぎます😣💦

• 8月28日
もきゅきゅ

私はまだそんな友人・知人は家に来たことがないですが、実際に来たとしたらもう全ての付き合いを考えるレベルですね。。。
家を汚されるの嫌いなので、もしそうなったらその場で夫に怒鳴ってしまいそうです

くまこ(๑・㉨・๑)

こういう人しか居なくてビビってます🙄
    最初は怒鳴って大喧嘩してましたが、もうお手上げ状態です。
    今回よりも酷いパターンもあったので、こっちも麻痺してきて、あの時よりはマシ!と思い、旦那に注意だけして怒るのは我慢してしまいました😑💦

• 8月28日