※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夏休みで外出が危険なので家で遊んでいるが、遊びのアイデアが尽きた。同じ月齢の子どもとの遊び方を教えて欲しいです。

現在一歳半の息子がおりますが、世間は夏休み期間で、博物館やショッピングモールなども、いつも人が多く危ないため、あまり外出していません🤔
夕方過ぎ、涼しくなったら公園に行ったりもします!

いつもは自宅でプール、砂場、お絵かきやジャングルジム、ダンスや大好きな魚のポスター(笑)などで遊んでいますがそろそろネタも尽きました。笑

みなさん、どうやってお子さんと遊んでいますか??
特に同じ月齢のお子様がいらっしゃる方のご意見をお聞きしたいです!!

コメント

ピグミー

午前中は支援センター、図書館、市民プールなどに行ってます😃

mini

朝9時から毎日1時間ほど公園に行き、その後スーパーで買い物してます🙂午後は絵本やテレビ見て、ご飯作ってる私の邪魔をしてじゃれながらおうちで過ごしてます😊
うちは夕食が5時半なのでお昼寝後のお出かけはなかなか難しいです😭