※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
妊娠・出産

陣痛は突然来ることがありますか?明日から正期産に入る予定で、前兆がなくてもお腹が少し痛んだりします。お腹の張りも少ないです。

陣痛って突然きたりしますか?

明日から正期産に入るんですけどたまに子宮がチクチクしたりお腹が少し痛くなるくらいなだけでなんの前兆もありません(´ω`;)

お腹の張りも前より少ないですf^_^;)

コメント

saya

突然というより、徐々に痛みが強くなる感じです。
私もちょっとの痛みで直ぐに病院に電話してましたw
でも本当の、陣痛は電話するのも辛いくらいでした(^_^;)

• saya

saya

私もそうでした。
    夜中そのチクチク位で起きてしまってもう産まれてしまうんじゃないか?ってビクビクしてましたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• 12月14日
トム

やはり陣痛って分かるんですね!
最近は少しの痛みにも敏感になっちゃって変に神経質です(´ω`;)笑

∞まぁみん∞

私は何の兆候もなく当日に前駆陣痛で目が覚めてそこからいきなりの5分~3分の陣痛きましたよ。

• トム

トム

そうなんですか( ゚д゚)
    いきなりの5〜3分の陣痛がきたら私パニックになっちゃいます!笑

心の準備しておきますね!

• 12月14日
あいりんママ

ドキドキしますよね😅
今日の診察で、子宮けい菅が短くなってきてるし、年内のお産の可能性も有り得るって言われました💦
張りは、多い日もあれば少ない日もあります😅
上の子が破水からの入院なので、陣痛来てから入院したことがありません。まるで初産のようにドキドキします❗
お互い頑張りましょう🎵

• トム

トム

私も35wの時子宮頸管が短くて自宅安静してました!

年内には会いたいな〜(´ω`)笑
    お互い頑張りましょうね♪

• 12月14日
chisa

2人目何の前兆もなく突然きましたよ((((;゚Д゚)))))))えっ!?って感じでビックリしていきなりの2.3分間隔で、痛くなってから3時間で産まれました(^◇^;)

• トム

トム

スピード安産ですね(°_°)
    3時間で生まれてきてくれるのは凄く嬉しいけど私初めてのお産なのでビックリしちゃいます!笑

安産菌頂いておきます♡笑

• 12月14日