※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたみ
子育て・グッズ

こういう服って、下は何か履かせるんでしょうか?冬だったらタイツやレギンス?半袖で夏だったらこれ一枚ですか?

こういう服って、下は何か履かせるんでしょうか?冬だったらタイツやレギンス?半袖で夏だったらこれ一枚ですか?

コメント

ゆんゆん

夏一枚でも良いですが、冷房効いているところだと冷えるし、はいはい期は膝が赤くなるのでレギンス履かせてました。それがきにならなければデニムのかぼちゃパンツとか合わせやすいかと(^^)
冬はレギンスやタイツです。

• こたみ

こたみ

なるほど‼️まだツナギしか着せたことがないので、ボトムスは持ってないんです。デニムのかぼちゃパンツは使い勝手良さそうですね😍レギンスとかも徐々に揃えようと思います。ありがとうございました😊

• 8月28日
うんちゃんママ

うちは、肌着着せて1枚で着させてました😉
でも、室内は寒かったりするのでタオルケットやカーディガンも常に持ち歩いてました😊

• こたみ

こたみ

そうですよね‼️
    今日も外出先が冷房強くてタオルで巻いてました😅
    カーディガンもそろそろ準備します。
    ありがとうございました😊

• 8月28日