※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
雑談・つぶやき

昨日の出来事。夫が地域のお祭りの強制ボランティアで23時に帰宅。私は…

昨日の出来事。つぶやきです。。。

夫が地域のお祭りの強制ボランティアで23時に帰宅。
私は娘に添い寝していました。
帰った夫に、風呂入ったら洗濯する?と聞かれ、しときたいと言ったのに、私は眠くてそのまま寝てしまっていました。。。

なのに、朝起きたら洗濯物たちが干されていました…✨

いつも家事育児に積極的に協力してくれてありがとう!

シャツの裏返しや後前は日常茶飯事で、鼻毛もしょっちゅう出てて、缶コーヒーカッコつけて上に投げたくせにキャッチ失敗して地面に落として凹ませたり、挙動不審で不器用だしダサすぎて男としてはちょっと残念だけど、優しさにはいつも感謝してます!!

コメント