※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

タイミングが合わず、お風呂を早く入らない相手に不満。明日も仕事なので寝ることに。

いつも月1しかタイミング取れてないから、今回は回数増やしたいのに。
お風呂入らないの〜?って何回も言ってるのに、入るよ〜って言うだけでゲームしてるし。
明日も仕事だし、もう寝よ。

コメント

みきお

全く同じです。なんで男の人ってゲーム好きなんですかね。

• りん

りん

月に1度しかタイミングないんだから、そのくらい「お風呂入らないの?」の一言で、そういう時期だと察して欲しいですよね。
    がっかりです。

• 8月27日
ただいま減量注意目指せ60

うちも同じです。
子どもは欲しいみたいなんですが、あんまりしたくない感じで月一です。
回数も増やしたいって話したけど。スルーな感じで月一です。
私は眠たそうなところを、起こして頑張ろうかと思います。

• りん

りん

昨日は全く察してくれない夫に嫌気がさしてイライラして怒ってしまいました。
    仕事疲れたって言うから、いつもしないマッサージまでしてあげたのに…察して欲しかったです。

• 8月28日
  • ただいま減量注意目指せ60

ただいま減量注意目指せ60

マッサージまで!お優しい✨
    うちは最近、排卵近くになったら、どこで頑張ってくれますか?って旦那に聞きます。
    そしたら、その日で!と言われるのでその日は頑張ってくれますが、後はなかなか難しいですね😅

• 8月28日
おったまげ

はーーーその流れわかりますーーー。
この人50とか60とかになってもこんなことしてんだろうなと思うと呆れます🙄

• りん

りん

本当、何歳になっても頭の中は中学生ですよね。ゲーム優先で過ごして、夜もリビングで寝落ち…いい大人とは思えないです。

• 8月28日
小力

一緒です〜(笑)ウチは今日はゲームではなくソファで寝落ち…お風呂入りなよ〜って2回声掛けて、入る〜って言ってまた寝るし。基礎体温つけたり、婦人科で検査したりしてることが虚しくなっちゃいますね(´・_・`)

• りん

りん

本当そうなんですよね。
    基礎体温毎日付けたり、排卵検査薬したり…
    でも排卵検査薬で神経質になっても良くないと思って、今回は検査薬しないで回数にしようって話したのに…
    もう諦めて今朝から検査薬しました。

• 8月28日
アリエル

排卵前せめて2回はタイミング取りたいですよね💦

ウチも毎回1度だけ…
2人目ほしいならもう少し頑張ってほしいですよね。

• りん

りん

2回は最低取りたいですよね。
    前に1日空けて2回目したら、最後までできなくて…だったら少し早めに1回目しなきゃと思ったのに…ダメですね。

• 8月28日
n

わかります…うちも最初は月1ペースでした。正直、少なすぎて授かれる気がしなくて凹んでました😵

今はなんとか、月2、3回くらいまでになりましたが、、お互いがんばりましょう😭

• りん

りん

妊活からこんなに協力してくれないなら、妊娠中や産後が心配になってしまいました。
    もうすこし空けた方がいいのかな…
    でも貴重な月一回の排卵…勿体ないです。

• 8月28日
りん

昨日仲良しはできたものの、最後までできず…
排卵日予定では明日か明後日なのに…
今月もできてチャンスは1回かあ…
こんなんで赤ちゃん来てくれるのかな…

アリエル

まだ今日チャンスあるのでは?
旦那さんしだいですが💦

ウチも今月も1回のみ8ヶ月待ったのでそろそろ赤ちゃん来てほしいです👶

• りん

りん

今日もトライしてみますが…
    今日も最後まで出来なかったら…と不安です( ; ; )

• 8月30日
  • アリエル

アリエル

最後まで出来ないのはそうゆう気分じゃないからですか?
    義務的な感じか嫌なんでしょうか?

• 8月30日