※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースに参加したいけど、5ヶ月の息子はまだ無理かな。成長は早いけど、6ヶ月でハイハイは難しいかな。赤い靴下が欲しいな。質問じゃないです。

アカチャンホンポのハイハイレース、参加したいなぁ😂
9月1日で5ヶ月になる息子、、
絶対無理だ😂(笑)

3ヶ月前後で首がすわって4ヶ月経ってすぐ寝返りマスターして、結構成長早いから
もしかしたら、、?って思っちゃうけど、流石に6ヶ月でハイハイはできないですよね😂

赤い靴下可愛くないですか?!欲しいなぁ、、(笑)

質問じゃなくてすみません😂

コメント

次男が3ヶ月で寝返りマスターして、4ヶ月でずり這い少し、6ヶ月で高速ずり這い&つかまり立ち、伝い歩きします😱
先週7ヶ月になりましたが、ハイハイ早いです😂

長男の時ハイハイレース出ましたが、ずり這いの子も出てましたよ👍

• み、

み、

早いですね😍!!

ずり這いまではいかないけど、最近うつ伏せにしてるとちょっと進んでる時あるのでずり這い期待したいと思います😍

• 8月27日
ママたん

上の子は2か月で首が座り3か月で寝返りしてましたが5か月でズリバイ、6か月でハイハイしてましたよ!

下の子は5か月で寝返りなので全然成長の違いがあります^_^

そんなのプレゼントあるなら出させたいですよねー!成長に期待ですね^_^
結構出来る子でも本番は泣いて終わりもあるしある程度ズリバイとかできるならそれでも良さそうですけどね^_^

• み、

み、

6ヶ月でハイハイする子もいるんですね〜〜!!🤣💕

靴下可愛いですよね❤️
    ずり這いでもいいからしてくれたら嬉しいなぁ😍

• 8月27日
みは

うちの子寝返りしたのは4ヶ月でしたけど、ハイハイしたのは1歳過ぎてからでした🤣
6ヶ月ならズリバイしてる子は結構いると思いますよ♪
ハイハイは早い方ですけどありえますね🤔

• み、

み、

そうなんですね!!
    本当に赤ちゃん一人一人成長が全く違うんですね🤣面白い❤️❤️

最近、ずり這いまではいかないけど
    うつ伏せ状態で前に進んでることあるので
    期待です😂(笑)

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私の子4ヶ月で寝返り、寝返り返り、ずり這いして5ヶ月でハイハイしてましたし、6ヶ月でつかまり立ちつたい歩きしてました😊
なのでもしかしたらいけるかもですよ❣️
今月のハイハイレース参加しましたがギャン泣きして一歩も進まずでした😂笑

• み、

み、

5ヶ月でハイハイすごい😳✨!!

うちの子もしてくれないかなぁ〜〜🤣❤️
    他に赤ちゃんたくさんいたら緊張しちゃって動かない子多そうですよね😂😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどずり這いせずハイハイになっちゃいました😅

私も思った以上に人が多くてびっくりしました!あーこれ絶対泣くわ思いました😂😂
    赤ちゃん1人につき大人2人ぐらいで皆んな来てたので人すごかったです💦
    でも自分の番終わるとみんな帰ってくので最後の方が有利だなーって思いました😁
    私は最後の方まで見てたんですが、赤ちゃんが並んでハイハイしてるの可愛かったですよー癒されました💕

• 8月27日
すたばママ

可愛い♡赤ちゃん本舗のハイハイレースは秒殺で申し込み終了してしまうので、参加出来たらラッキーですよ。当日緊張して動かない赤ちゃん、泣き出してハイハイしない赤ちゃんいてましたよー。うちの子も7ヶ月でハイハイするのに場の雰囲気に固まって動きませんでした( ノД`)次のレース待ちもいてるし結局抱っこしてゴールに連れて行きましたよ。

• み、

み、

可愛いですよね❤️

そうなんですか!!
    人気なんですね〜〜🤔

他の赤ちゃんたくさんいると緊張しちゃいますよね🤣(笑)

• 8月27日
美紀

息子は11ヶ月の時に、二ヶ所参加しました(^^)
1回目は緊張して動かず、なんとか時間内にビリでゴール。2回目はコースアウトしながら、なんとか時間内にビリでゴールしました(笑)

キッズスペースで練習した時はスタスタはいはいしてたのに何故⁉︎ってビックリしましたが、それも思い出と思ってます(^^)