※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
妊娠・出産

太腿の付け根にある突起物が男性器かどうか、先生には小さいからわからないと言われたが、旦那やお義母さんはそうだと思う。先生は断言しない理由は?

この太腿の付け根辺りにある突起物は男性器でしょうか?

見づらくてごめんなさい💦
今日の健診で初めて4Dを使ってもらったのですが、残念ながらこっちを向いてくれず後ろ姿だけで頭をぽりぽり掻いてました笑
帰宅後エンジェルメモリーで見返していると太腿の付け根辺りに突起部分があるのを見つけたのですが、これは男性器でしょうか?
先生にはまだ小さいからわからないよと言われたのですが、旦那もお義母さんもチン◯ンだと思うよ、先生は断言してもし後から間違ってた時困るからハッキリ言えないんじゃないかな?と言われました🤔どうなんでしょう?

コメント

初めは男の子も女の子も尻尾のようなものがあるので、まだそれが消えてない時期かと思います。

• ぺっちゃん

ぺっちゃん

回答ありがとうございます!皆さんの回答を見て尻尾のようですね😅残念
    また次の健診に期待します!

• 8月27日
ゆ

これは性器とかではなく、この時期はまだこんな風な形なんですよー😊大きくなったら通常の丸いお尻になります☺️おちんちんだと、下から見るような角度か足広げて丸見えな状態での真正面からじゃないとハッキリ見えないですよ😊

naru

おちんちん にしては、位置がちょっと下のような気がしました!
次の検診で はっきりわかるといいですね😆

頭ぽりぽり 可愛すぎます😳💗