※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
家族・旦那

遠方の母が、数日後に里帰りでまだ一度しか会ったことのない私の息子に…

遠方の母が、数日後に里帰りでまだ一度しか会ったことのない私の息子にスカジャンを買ったみたいですが、私の趣味じゃ無いのと、母を泣かせてやっと離婚した父がよくスカジャンを着てたのでなんとなくスカジャンが大嫌いです…😅
LINEで
母「〇〇に買ったよ!どぉ?」
私「す、スカジャン…😅」
母「そそ、いいでしょー!思わず買ってしまった!」
と返ってきましたがなんて返そうか…と…😅
せっかく買ってくれたし着せるべき…ですよね…??💦

コメント

ちぃ

趣味じゃないもの頂いた時、困りますよね…
私は普段は着せたりしませんが、
買ってくれた人と会う時だけ、着せるようにしています😣

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    私の趣味で息子は動いてる!って訳じゃ無いので多少は趣味じゃなくても着せたかもですが、大っ嫌いな父がよく来てたとなると…😅
    出産のための里帰りで、飛行機なので9月上旬から3月頃までいる予定で…😅どうしましょ!と😅

• 8月27日
ゆんゆん

実母なら『お父さんがスカジャンよく来てたからいいイメージないんだけど…』って言っちゃうかもしれないです😭

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    そんな感じの返事をしようかと思って途中まで書いて消す→悩んでました😅
    言っちゃおうかな…😅

• 8月27日