※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

38週で恥骨痛いので歩けず、座っている日々。横にもなれず、寝るときも座っている。立っている方が楽。同じ経験の方いますか?

38週です!
恥骨痛くて、歩けません 病院ではしょうがないといわれ、一日中椅子にすわってます

歩けないってゆう方は見たことありますが、
私の場合 横にもなれません
座っているしかなく、ここ4日は寝るときも何するときも座っています 横になってるくらいなら立ってる方が楽です
こんな方いらっしゃいますか?

コメント

しょこたん

横になったら痛かったです😹
骨盤ベルトしてクッション挟んで耐えてました😹

りんご

私はこの時、恥骨離開していました
痛みを我慢したばかりに足がむくんでパンパンでした
38週の検診で手に負えないと判断され、大学病院に搬送されました
痛みを我慢しなければよかったと後悔しています
産後もしばらく病院に通いました
可愛いあかちゃんのお世話も身体が思うように動かなく、お世話できません
もし、この投稿を見た方
痛くて調べてる方いらっしゃったら
痛みを我慢せず 医師に相談してください💦