※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

排卵出血か着床出血か不安。症状は軽いが、気になる症状が出ている。排卵出血かどうか知りたい。

今日帰ってきたら、パンツが少し茶色く、ん?
と思い、トイレットペーパーで拭くと、おりものが茶色っぽく、もう一度ふくと、おりものの中に茶色っぽいものが混ざっていました。
今月の排卵予定は21で、いつもおりものが増えるのですが、今回は増えなかったので、排卵がずれて、排卵出血かなと思うのですが、
着床出血というのもあるそうですが、心当たりのある行為は先月の27日なので、着床出血ではないかなと思っているのですが、、
今は胸が張ってるとか、気分が悪いとか、はありませんが、お腹はちょっと張ってる気がします。
これは排卵出血なんでしょうか。。

コメント

さっちゃんママ

6日で着床は少し早い気がするのと、先月27日に仲良ししてから今月ちゃんと生理が来たんですかね?とすれば、妊娠の可能性はなさそうですが… あまりにも早く終わりすぎる生理だった場合でしたら妊娠してる可能性はあると思いますよ!私の上司も生理きた(すぐ終わった)と思ってたら2週間後にまた生理きて、それもすぐに終わったらしく、そこから妊娠発覚したと言っていたので。

• 匿名

匿名

行為があったのは先月の27なので、もう1週間経ってます。今月は生理予定日の次の日に5日間出血ありました。そして、27の行為から3週間ぴったりで妊娠検査薬は陰性でした。
    なんの茶おりなんだろう

• 8月28日
  • 匿名

匿名

行為から1ヶ月です。すみません

• 8月28日
さっちゃんママ

5日間しっかり生理があったのなら妊娠ではない気がしますが… 生理の残りの血が後から出てきたってことはないですかねぇ? 不正出血とか。茶おりは古い血ってことですし。 仲良しから3週間での検査薬でしたら検査薬早くやりすぎたって訳でもなさそうですよね。様子見か、茶おりが続くようなら産婦人科行ってみたらどうでしょうか。