※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりovo♪
妊活

生理予定日1日経過中で、フライングしても妊娠可能性があるかについて相談です。ただし、リセットの予感があるそうです。

フライングして真っ白でも、生理くるまで可能性ありますか?(´;ω;`)
ちなみに予定日1日経過中です。ただ、リセットの予感がしますー!!\(•ㅂ•)/笑

コメント

r.y.k.y

検査薬は何を使われましたか?
私は今回生理予定日当日から分かるチェックワンファストを予定と予定から2日目に使いましたがリセットしてしまいました(;_;)生理予定日1週間後にわかる検査薬でしたらまだ分からないみたいですよ^_^!お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

• ゆりovo♪

ゆりovo♪

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    チェックワンファストを使いましたが見事に真っ白でした……。
    リセットなら、はやくきて欲しいです|ω・`)

お互い次回のタイミングで頑張りましょ〜うo(^▽^)o♡

• 12月15日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

グッドアンサーをありがとうございます(*^^*)
    私も今周期はチェックワンファストで検査しましたが真っ白>_<腹くくってたらリセットし、次の周期に向けて温活中です!
    今から元気な卵ちゃんを育てて今年中に授かりたいですね♡
    頑張りましょう!
    また報告聞かせてください(*^_^*)

• 12月16日
  • ゆりovo♪

ゆりovo♪

3日遅れからのリセット致しました。笑
    私も腹をくくってヤケ酒しました!笑
    新年から気持ち新たに一緒に頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    r.y.k.yさんもまた何かあったら支え合いましょっ♪

• 12月16日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

私も今回3日遅れでリセットしましたf^_^;本当やけ酒一番(笑)リセットの時くらい力抜きましょっ*\(^o^)/*
    来年からまた頑張りましょうね( ^ω^ )2016年はbabyな歳になりますように✨

• 12月16日