※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
お仕事

来年4月に0歳児入園を希望し、マタハラで辞めたため、仕事探し中。4月入園で仕事見つけた方の体験談が知りたい。待遇について悩んでいます。

就活について。
来年4月0歳児入園を希望してます。
マタハラで出産前に辞めたので仕事探しはこれからです。4月入園で、応募締め切り(11月まで)に仕事見つけられた人、いらっしゃいますか?
転職やパートだと時間があいても1カ月くらいしか待ってもらえない印象なので…どうしようかと。
こうして保育園入れたよ!とか仕事こうして見つけたよ!とか体験談聴きたいです!よろしくお願いします!!

コメント

皐

私は「就活中」で出したら、0歳児は入れました。(ただ希望で出したのはは小規模のみでの第4希望の所でした。)

ただ、4月当初に慣らし保育があって…それは職場にお願いをして待ってもらいました😓20日間あった年休は4月から8月の4ヶ月で全て使いました。(私はフルタイム勤務)なかなか…理解のある職場でないと厳しいですよね😩

良い環境の職場が見つかるといいですね!