※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

ルナルナのアプリ通りに仲良しして妊娠した方いますか?排卵日に合わせて仲良しを頑張っています。赤ちゃんが欲しいです。

ルナルナのアプリ通り仲良しして妊娠した人いますか?私は中々ルナルナのアプリ通りに仲良ししてるつもりですが先月もリセットしました😭今月は26日が排卵日の予定で19日22日26日と仲良ししました。29日も頑張ってみるつもりです!
どうか赤ちゃんが来て欲しいです👶🍼💕

コメント

プーたん

ルナルナアプリを利用して妊娠しました😊
赤ちゃん来てくれるといいですね☺️💕

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👶🍼💕
    ルナルナの排卵日に仲良ししましたか?仲良し日とチャレンジ日がありますがやはりチャレンジ日に仲良したくさんした方がいいのでしょうか?

• 8月27日
  • プーたん

プーたん

はい☺️
    ルナルナのチャレンジ日だけしてました😊でもできるなら仲良し日の期間にできると確率は上がると思います🙌

• 8月27日
  • さとみん

さとみん

なるほど🤔
    仲良し日は毎日してました?私は仲良し日と排卵日と排卵日3日前後にしてます。でも今月は仲良し日に出来なくてチャレンジ日の初日と少し前と排卵日と排卵日3日後に仲良しする予定です。赤ちゃん来てくれるといいな👶🍼💕

• 8月27日
  • プーたん

プーたん

仲良し日、毎日出来てないです😩
    そぅなんですね😊✨でもたくさんできた方がいいと思いますよ☺️
    赤ちゃん来てくれますよーに☺️❤️

• 8月28日
  • さとみん

さとみん

ありがとうございます👶🍼💕

• 8月28日