※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

32週5日の初マタで、出産が近づいている中、最近快便になったことで不安を感じています。出産間近で快便になった経験がある方、いらっしゃいますか?

32週5日の初マタです!
先週の検診で切迫では無いが頭が下がっていると言われました。安静も指示されなかったです。

ですが妊娠中ずっと便秘だったのが最近になって快便になってきました。出産が近付くと快便になることがあるとネットで見たので不安で不安で😭
皆さんは出産間近の時快便になりましたか?

コメント

ゆみ

心配ですね😭
快便でした!!便秘だったのでその時はすごいでる〜て喜んでました(笑)

• あき

あき

私も今 快便で嬉しい!っていう気持ちと 今産まれたら😭 という気持ちで彷徨っています…(笑)

• 8月27日
みー

わたし頭下がってきてるって言われて安静なってます😭
下がり具合が違うんですかね?😵💦
でも、ずっと便秘です。(笑)

• あき

あき

子宮口の状態も子宮頸管も大丈夫だからと言われたのですが頭が下がっていると言われたので何だか不安で…
    お互い安静に頑張りましょう😭

便秘もしんどいですよね!笑
    私もずっと便秘でキツかったです😭

• 8月27日
  • みー

みー

ああ、わたし子宮口柔らかいってゆわれたからかもですね😵
    頑張りましょ!もー少しお腹でおっきくなって欲しいですし😊!

便秘ほんまになんか気になります出なさすぎて😂

• 8月27日