※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーち
家族・旦那

愚痴らせてくださいっっ🙇‍♀️旦那氏、本日飲み会らしいです先週やった送…

愚痴らせてくださいっっ🙇‍♀️

旦那氏、本日飲み会らしいです
先週やった送別会の、メンバー変えてまた今日やるみたいです

先週の飲み会に行ってる間に、上の子が夜中起きちゃって(夜驚症)下の子もそれで起きちゃって、
てんやわんやの時に旦那氏がちょうど帰ってきて
いっぱいいっぱいにしちゃってごめんね!
もう今月は飲み会ないから!!って言ってたのに
本日また飲み会みたいです

別に飲みに行くなって言ってるんじゃないんです
ただその、今月飲み会ないからって言って次の週また行くみたいなこと何十回目なの!!!!

出かける前の日も、明日はこの時間に家出ようねって言ってたのに
いま!?っていう時に片付け始めたりあなたが寝坊して
結局予定通りいかないみたいなのも今まで何十回やったの!!!

何回約束破るの!!!!

あなたのそれになれたくなかったけど、
残念ながら慣れてしまったわ!!!!!

信用なんてもうしてないわよ!!!!!

できない約束なら最初からしないでよ!!!!!

コメント

D-H-E

すごくわかりますー!!!
飲みはうちの旦那、出ることはないですけど、後からの話すごくわかります!!
イライラしますよね!!