はじめてのママリ
2ヶ月里帰りして20万渡しました。
夏の時期だったのもありエアコンをずっとつけてたので💦
退会ユーザー
里帰りではお金渡してないです!
入院期間中子供を4日くらい預かってもらったのですがそのときは5万渡しました☺️そして退院して2週間ほどお世話になりました✨
お礼も兼ねて落ち着いてから食事とプレゼント渡しました☺️
はじめてのママリ🔰
実家なので渡してません💦
1万円のランチ券を渡しました!
はじめてのママリ
実家なのでゼロ円です!!
はじめてのママリ
2ヶ月里帰りして20万渡しました。
夏の時期だったのもありエアコンをずっとつけてたので💦
退会ユーザー
里帰りではお金渡してないです!
入院期間中子供を4日くらい預かってもらったのですがそのときは5万渡しました☺️そして退院して2週間ほどお世話になりました✨
お礼も兼ねて落ち着いてから食事とプレゼント渡しました☺️
はじめてのママリ🔰
実家なので渡してません💦
1万円のランチ券を渡しました!
はじめてのママリ
実家なのでゼロ円です!!
「お金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント