※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

散歩中に急なお腹の痛みがあり、陣痛かと思ったが痛みが収まり、予定日が明日なので期待したが、ただのお腹の痛みだった。

朝から散歩ついでにショッピングしてたら先程西松屋で買い物中冷や汗が垂れるほどのお腹に激痛が来てトイレ行っても出なくて陣痛!?って期待したけど今は痛みが来ない😂
3回くらい間隔あけてあったけど、家帰ってまた痛くなってトイレ行ったらただお腹下してるだけだった(p_-)

明日予定日だからちょっと期待したけどやっぱりダメか🙅‍♂️

コメント

まお

お通じが良くなるのはお産が近い証拠だとか(*´∀`*)

  • みか

    みか

    そうなんですかね(><)
    昨日一日出てなかったから下したのかなと思ったんですが(o_o)

    • 8月27日
  • まお

    まお

    赤ちゃんが降りやすくなるように身体が出すようにするらしいですよ!
    きっともうじき会えます(´ω`)

    • 8月27日
  • みか

    みか

    そうなんですね!

    • 8月27日