※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

抱っこ紐を付けると泣いてしまう子供について相談です。病院行くのに抱っこ紐が使えず、イライラしています。

抱っこ紐を付けるとガン泣きします。
おしゃぶりも拒否する子なのですが、抱っこ紐も拒否ってあるんですか?😓病院行くのに抱っこ紐したかったのに結局普通の抱っこ…。お腹張るし、抱っこ紐させてくれない子供にイライラ。。

コメント

km

抱っこ紐に慣れてないと泣くことあるんじゃないですか?
最初の頃はよく泣いてたけど正しくつけてしばらくしたら寝たりしてましたよ。
でも抱っこ紐してお腹圧迫して大丈夫なんですか??

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

初期の頃だけですので( ^ω^ )まだお腹そこまで圧迫しないです💦
    普通に抱っこするより重量もなくなりお腹もラクです(⌒▽⌒)
    慣れたら大丈夫なんですかねー!ありがとうございます!

• 8月27日
Ⓜ︎

これからどんどんお腹も大きくなってきますし、ベビーカーにしてみてはいかがでしょうか?💦

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

まだ初期ですので今だけです( ^ω^ )病院がベビーカー持ち込める所ではないのでᐠ( ´ᐞ` )

• 8月27日